ブログ

  1. 17日はこっそり開店します。

    こんにちは!アンスリールのスハラです。世間はお盆休み。アンスリールとしても今週は限られた時間のみご予約を受けさせていただきましたし、基本的にはお休みとさせていただいております。が、17日の午後…スハラが暇になりました。

  2. ギラン・バレー症候群へのアロマテラピー

    2009年8月上旬にこの世を去られた女優、大原麗子さん。あんなに綺麗だったら人生どんだけ幸せなんだろう。。って思いますが、大原麗子さんは『ギラン・バレー症候群』という難病に苦しめられていたそうです。。

  3. たくさんのご来店ありがとうございました!

    お久しぶりです。スハラです。週末は「真夏のセール ver.アンスリール」でした。3日間、途切れること無く多くのお客様にご来店いただき、本当にありがたい限りでした。

  4. やります!真夏のセール!!

    明日木曜日より3日間(7月27,28,29日)、お隣PUSHPAさんの『真夏のセール』に今年も便乗して!!アンスリールもイベントやっちゃいます!題して『真夏のセール ver.アンスリール』(そのまんまやないか~い!!いやだって、全然良いイベント名が思いつかなかったんスよ。。

  5. 祝!TMアドバイザーさん、誕生!

    昨日、一昨日と2日間『サードメディスンアドバイザー応用講座』が金沢にて開催されました!金沢では2度目の開催となる応用講座。

  6. どう変わる???1日の間に色々やってみた

    こんにちは!スハラです。サードメディスンが自分で出来るようになったからには、ただチェックを受けに行く時とは違った使い方がしたい!と思っていました。その時一番最初に思いついたのが、何が僕にとって一番グラフに影響を与えるのか?ってことでした。

  7. ザギンで初体験♡

    【ザギンで初体験♡】ど~も~アンスリールの店主、鷲田です。

  8. わが家の1年戦争

    どうも、スハラです。私事ではありますが、6/23にうちの下の子が誕生日を迎えて1歳になりました。この1年はほんとあっという間で、子どもの成長の早さに驚かされる毎日です。うちには2人の子どもがいて、ふたりとも同じ親から産まれた男の子なのに、まるで性格が違うように感じます。

  9. サードメディスン認定トレーナーになりました!

    【サードメディスン認定トレーナーになりました!】ご報告が遅れましたが、先月行われた『サードメディスン認定トレーナー試験』に合格しました~(^^)(10日ほど前に通知が届き、ブログに書きたいな。。

ページ上部へ戻る