嗅覚反応分析で起業したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人へ

目次

こんなお悩みありませんか?

こんにちは!アンスリールの店主、わっしーです。
今日は嗅覚反応分析で起業したい気持ちがあるけど、動けていない方におすすめの記事です💡
あなたにはこんなお悩み、ありませんか?

☑️副業をしたいと思い、資格取得したけれど、活動できていない
☑️副業をしたいけど、忙しくて時間が取れない
☑️起業したいけど、何から始めて良いか混乱中
☑️起業をしたいけど、自信がない
☑️出来てないことばかりが目について、はじめの一歩が踏み出せない(完璧主義💦)
☑️頭が混乱して、優先順位がつけられない

1つでも心当たりがある方は、ぜひ最後まで読み進めてください☺️

あなたの悩みは「いちコン」で解決!

アンスリールは、新しいサービスをリリースします!

その名も『いちコン』!

「嗅覚反応分析の仕事をはじめたい!」方がはじめの一歩を踏み出すためのコンサルです。
副業や週末だけはたらきたい等、『ちょこっと起業』を目指す方もウェルカム♪

具体的にはこんな感じです↓

【いちコン】詳細
  • 対象:嗅覚反応分析で起業をしたいと思っている方(副業や週末だけの活動をしたい方も大歓迎)
  • 料金:19,800円(税込)/月
  • 場所:オンライン(zoom)
  • 開催方法:1回60分のコンサルテーションを1ケ月2回実施
    サブスクリプション方式(継続購入スタイル)
  • 特典:アンスリ塾とセットで、ひと月22,000円でご利用いただけます💡
  • 受付枠数:毎月若干名(お問い合わせください)

あなたの問題は「⚪︎ケ月でスッキリ解決できる!」なんて言い切るのは難しいと思います。
歯医者の治療のようなもので、あなたの状態によっては何度も何度も通う必要がありますが、一方で思ったより早く終わることもある…そんなイメージ。

だから敢えて、期間は設けていません。
あなたが「大丈夫!」と感じたら、1ケ月で卒業してもらって大丈夫。
逆に不安が残るようなら半年でも1年でも付き合います😊

いちコンでは、混乱している頭を整理して、「次は何をしたら良いか?」がクリアになるよう一緒にロードマップを作ります。
「家事や育児や本業で忙しい」という方も大丈夫。忙しいあなただからこそ、こういったフォローサポートが必要です。

💡迷わない!
💡混乱しない!
💡「他の人は‥?」などと周りと比較しない!
💡今やるべきことに集中できる!

だから夢を実現しやすくなるはずです!

あなたが起業を実現するには「行動を変えること」が必要!

あなたが起業(副業でも)を実現するためには、間違いなく行動を変えることが必要です!
今のままでは間違いなく起業できないままでしょう‥

きっとあなたは忙しい毎日をお過ごしだと思います。
そんな中で自己実現をしようと奮闘されるお姿、本当に素敵です✨
ですが本気で起業したい(副業でも)なら、胸に想いを描いているだけではダメで、次のような行動を起こす必要があります。

✅「本当にやりたいこと」を自問自答しクリアにする
✅それを叶えるためにはどうしたら良いかを考える
✅やることを今の自分でも実現可能なサイズにする
✅計画を立てて実行→トライアンドエラーを繰り返す

うわ💦これやり遂げるのめっちゃしんどくないですか💦
そうでなくても忙しい毎日の中で、優先的にこのような行動をとっていくのはかなり大変そう。
ちなみにこれはやらなくても誰にも迷惑はかからないんですよ。

誰にも迷惑はかからないけど、唯一困る人がいる‥それはあなた自身。

自己実現を後回しにしてて今の生活を続けていたら、あなたの夢は間違いなく実現できません‥😭

だから「いちコン」です💡
例えていうなら、いちコンではあなたが目標に向かって歩みを進めやすいように一緒に地図を描きます。
さらにあなたの歩む道に雪が積もっていれば、雪かきをします!
あなたが歩む道が寒そうならカイロと手袋も準備します!
時には疲れたあなたの脚をマッサージもしましょう😇

いちコンというのは、そんなサービス💡
あなたがちゃんと行動でるよう伴走させていただきます🍀

【いちコン】で、あなたの悩みはきっと解決できると思います。
想いだけが先行し、何も変わらない(行動できない)毎日に悶々とし、自己否定に結論する‥そんな不毛な戦いはもうやめにしませんか?
ぜひお気軽にお声かけてください。心からお待ちしております😊

アンスリ塾とセットでとってもお得です♪

アンスリールでは嗅覚反応分析士さん対象のオリジナルフォロー講座「アンスリ塾」を定期開催しています。
アンスリ塾は毎月テーマを決めて事前の動画学習と当日のディスカッションを使った反転学習スタイルで学びを深めております。
(2024年1月現在、全国から36名の皆さまに塾を利用頂いております)

起業の一歩をふみ出す時のハードルの1つには、「知識や経験の少なさいによる自信のなさ」もあるかも?
学んだだけで、お客さまにアウトプットした経験がないのですから当然です。

だったら繰り返し知識を入れれば良いし、どんどんアウトプットの練習をして知識を定着させれば良い。
こうして「力が着いた」実感が持てれば、一歩ふみ出しやすくなるでしょう✨

そこでおすすめなのが、アンスリ塾
アンスリ塾では年間の学習計画が組み立てられていますし、毎月定期的に学習コンテンツが配信されてきます。
アウトプットの方法もまるっとお伝えしますし、アウトプットの練習も、各種嗅覚反応分析関連のご質問ができる場も用意しています💡

がんばって起業しようとしているあなたに、これ以上の負荷はかけたくない!
知識のインプットや、理論を深く理解するための学習は徹底的にアンスリ塾でフォローさせていただきます💪

知識のフォローはアンスリ塾&ビジネスマインドのフォローはいちコン!
これで鬼に金棒✨

ですがアンスリ塾は月会費10,780円。いちコンの料金は19,800円‥合わせると30,000円を越えます💦
「負担額が大きくて、利用したくても利用を我慢しちゃう方も出てくるかも‥?」と考え、悩みに悩んだ末にセット割り引きを設けることにしました😳

な・なんとアンスリ塾+いちコン=22,000円/月です!

わたしにできる全力です‥!!
「みなさんを応援したい」という、わたしの熱い想いが伝われば嬉しいです😇



お申し込み、お問い合わせは…

アンスリ塾をはじめ、各種講座へのお申し込み、お問い合わせ・ご予約についてはLINEからお気軽にどうぞ!

店主と普通のLINEのように1対1でトークが可能です(^^)ご連絡お待ちしております。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次