ブログ

  1. アンスリールオンライン化計画…!

    こんにちは!スハラです。10月27日にiPhone Xの予約開始が始まり、11月3日に発売が開始されますが、皆さんは購入予定ですか??僕は今のiPhone7plusのサイズ感がもう嫌なので買いたい気持ちがすごいのですが、引くほど高いので結構悩んでいます。

  2. 女性の尿漏れ対策アロマ

    女性のマイナートラブルって結構色々ありますよね。お客様のお話でも、意外とお下絡みのトラブルをよく耳にします。家族、友人には相談しづらいし、専門家を受診するのも気が引けるし…抱え込んでいる方が多いなぁという印象です。ただやはり専門医への相談をお勧めしたいところです。

  3. TM認定アドバイザーさん対象アンスリールオリジナルフォロー講座

    今日はTM認定アドバイザーさん、インストラクターさん対象のアンスリールオリジナルフォロー講座をご案内します!現在開講中の一番人気は。。

  4. 『小学館カルチャーライブ!』レポート

    先週末に東京は神保町の小学館本社開催された小学館カルチャーライブ!を受講してきました!小学館と言えばドラえもん。本社入り口には巨大ドラえもんが出迎えてくれました←写真撮ってくればよかったです( ;∀;)↑夜空にきらめく小学館本社ビルのみ激写してきました。。分かりづらくてすんません。

  5. 乗り物酔い対策アロマ

    こんにちは、店主鷲田です。ちょっとワクワクしています。何故かって??それは明日東京さに行くからです。

  6. 子どもの斜視とアロマテラピー

    突然ですが、3歳になる次女が斜視ではないか。。と最近、気になっています。来週に眼科に受診して、診てもらおうと思っています。でも受診の予約が取れるまでの間にも、色々気になってしまうのが親心。

  7. 緊張対策アロマ

    10月9日体育の日!体育の日にも関わらず、運動量少なめのな講座デーを送っている店主鷲田です。(あ、講座は熱弁をふるいまくるので暑苦しいと自負しています!←暑苦しいって。。肯定的に捉えて良いのか???)さて今日はアロマスクールのレッスンでした。

  8. アジョワン精油について

    スタッフ須原さんに続きを振られたので今日は『アジョワン精油』について語ってみたいと思います。完全なる巻き込み事故感!!須原さん、無茶ぶりは辞めてください(笑)ここはスタッフミーティングで詰めるとして…って嘘です(笑)アンスリールの人間関係は至って良好でゴザイマス。

  9. 【精油のおはなし 01.アジョワン】

    こんにちは!スハラです。アンスリールには現在100種類近くの精油の取り扱いがあるのですが、その中で知っている精油は最初ほとんどありませんでした。ラベンダーとかローズとか…もうthe精油みたいなのだけです。精油を仕事で使ってない人は僕とそう変わらないと思います。

  10. 大人ニキビ対策アロマレシピ

    先日30代前半の女性からこんなご質問メールを頂戴しました。私はしつこいニキビに悩まされています。 色々調べて対策をしていきましたが、すっきり治らなす、このせいで自分に自信が持てません。 また最近気になるのがニキビ跡がシミのように色素沈着していることです。。

ページ上部へ戻る