ブログ

  1. 『体を温めると病気は必ず治る!』って言われているけど。。。??

    。。【体を温めると病気は必ず治る!!って言われているけど。。。??】昨日、一昨日は『サードメディスンアドバイザー基礎講座@金沢』でしたッ!講座内でこんな話がありました。『“体を温めると病気は必ず治る”という説には確かに一理ある。

  2. 【後ろ向きな私が変わった理由。。】

    【“後ろ向き”な私が変わった理由。。】後ろ向きな私を変化させた、言わば私の人生のターニングポイント。それはズバリ『サードメディスンアドバイザー基礎講座』じゃないかと思います。この講座を受けると自分でサードメディスンチェックが出来るようになるんです。

  3. アロマ男子、現る!

    初めての人もお久しぶりの人もこんにちは!アンスリールの隠れキャラ、スハラタクミです。

  4. 6月のアンスリール予定(6/2更新)

    今日から6月がスタート!ということは後10日でサードメディスン・アドバイザー基礎講座!軍場先生(サードメディスンプロジェクト代表理事です。

  5. イベント出店してきました~◎

    昨日はサードメディスン認定アドバイザーのアップルリーフさんとトトノエさんと一緒に『ココカラマルシェ2017』に出店してきました~◎いや~、感慨深いッ!ありがたいッ!地元・金沢で!そして受講生さん達とともにイベント出店できる日が来るなんて♡♡サードメディスンは実学的な問題解決ツール...

  6. 子どものトリセツ

    あったらいいなって思いませんか?わが子のトリセツ。一昨日の夜、我が家ではこんなことがありました。それは20時も過ぎた頃です。突然4歳(もうすぐ5歳)の長女が『明日、保育園のプールに行きたくない( ;∀;)』とごね始めました。

  7. アンスリールは今日で8年目を迎えます(^^)/

    本日、5月25日はアンスリールの開店記念日です(^◇^)今日で8年目を迎えます。自宅アパートの一室から小さく小さくスタートしたアンスリールも2回の移転を挟み、今金沢市野田町のこのお店で8年目を迎えられたことを嬉しく思います。

  8. アロマテラピーの効果、体感してますか?

    突然ですが、皆さんはアロマテラピーの効果を体感していますか??こんな商売をしながら言うのもなんですが、サードメディスンを始める前の私はあまりアロマテラピーの効果を体感しきれていませんでした(だからこそサードメディスンを学んだ訳ですが!そして学び始めたら、決してアロマテラピーだけに留まらないサ...

  9. 次の日曜(5/28)空いてますか??

    今日も快晴で気持ち良いッスね!突然ですが、今度の日曜(5/28)空いてますか?そしてあなたはママさんまたはプレママさんですか?5月28日(日)のご予定ないママさんは、どうぞ金沢市ものづくり会館へGO!ココカラマルシェ2017が開催されます♡ココカラマルシェは『予防』をキー...

  10. トレーナー試験を受験してきました。

    昨日はサードメディスン・トレーナー試験でした!サードメディスン・トレーナーは現在日本でたった3人。今のところはサードメディスン・プロジェクトの最上位資格になります。

ページ上部へ戻る