7月4日、再開します♪

みなさん、大変ご無沙汰しております。 アンスリールです。

昨年10月に第二子を出産し育児休暇を頂いておりましたが7月4日土曜日(大安!!) 約10ヶ月ぶりにお店を再開致します。

再開を機にトリートメントメニューを一新し、HPも作成致しました。 (素敵なデザイナーさんに出会うご縁があったので) どうぞご確認下さいませ。

また営業日、時間は下記の通りとなりました!

●営業日:月~土曜日
●営業時間:10:00~17:00
(日曜・祝日はお休み、その他不定休)

※しばらくの間、トリートメントは前日までの予約制とさせていただきます。

ちなみに。 店主は車、変えました。10年近く乗り回していた黄色いR2が昨年冬の車検でサヨナラに・・・。 黄色い車を目印にお越し頂いていたリピーター様も(結構)おいでたようなので、念の為にご報告を。 チョコレート色の軽自動車になりました。関係ありませんが私のこの車の第一印象は『笑うセールスマン』 でした・・・見慣れてくるとニヒルな笑顔なんやけど、”何とも人のよさが滲み出とるナ”。と思わせるキュートな奴です。

・・・と。 話が随分ずれました・・・(-_-;)

物販の方はご予約なしの飛び込みでも大丈夫です! 『営業中』の札とチョコレート色の車を目印にどうぞ冷かしにおいでくださいませ。

それでは 今後ともどうかどうかアンスリールをよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次