6月後半の予定をUPします

早い、早い、早すぎる~~~ッ!!
気づけば6月ももう折り返しを過ぎております。。
やっべやっべ、このままではうちのかわいい次女(通称・まるやん、1歳8ケ月。。未だに断乳できておりません💦)が赤子から幼児になるのも、もうすぐでは~っ!?
いやすでに幼児なんですけどね、なんとまぁそのまるいシルエット、髪の毛が一向に伸びてこない有様がなんとも言えず赤子らしさを醸し出し、それはなんともキュートであります。。

1466037898480

(↑姉ちゃんが髪の毛を結ぶのを見て『マルチャンも~(# ゚Д゚)!!!!!』と毎朝熱烈にせがれます。。「いや、マルチャンはまだ髪がね。。もうちょっとお姉さんになったらネ。。』と低調にお断りさせていただいたにも関わらず!!!その日はどうにも結んでくれと暴れ始めたので、母さんがんばりました。。どうにか頭頂部の毛を寄せ集めて、なんとか髪を結いました!!!!。。。鏡を見て満足気。。。)
1466037908313

(↑しかしながらいくら優しめ結ってあるとはいえ、初めての髪を結ぶという体験。。毛が引っ張られる圧力に屈し、即刻外す。。ですよね、だから言わんこっちゃない。。。)

とまぁ、家に帰れば姫たちとこんなバタバタな日々を送っております。。可愛い幼少期を堪能したいのに、残酷なまでに時の流れは早く、気づけば長女は来月4歳。。プリキュア大好きなお姉ちゃんになりました。

 

ということで(どういうこと?!)
6月後半の予約状況ならびにイベントのお知らせです。

●6月16(木)~18(土)日→終日ご予約で埋まっております
●6月19日→サードメディスン入門講座【今回は受付を終了しております※次回は8月21(日)を予定→募集受付中!
●6月20(月)→お休み
●6月21(火)→終日埋まっております
●6月22(水)→長女初めての保育参観のため臨時休業頂きます。。
●6月23(木)→終日ご予約で埋まっております
●6月24(金)→終日ご予約でうまっております
●6月25(土)→13時半以降ご案内できます
●6月26(日)→OH! Happy Sunday

  • 『‟アンスリールのサードメディスン×ゆめみまのボディケア”のコラボ!』
  • ご予約不要でふらりとどうぞ♪サードメディスンチェックを行い(20分程度)体質に合わせたボディケアを施します。体質にあったロールオンアロマ付きのナイス企画。お茶やおやつもご準備してますのでのんびりお出かけください♪
    ●6月27(月)→お休み
    ●6月28(火)→10~14時半ご案内できます
    ●6月29(水)→終日ご案内できます
    ●6月30(木)→研修のためお休み【サードメディスンのお勉強のため東京へ行ってまいります。。】

梅雨突入でじめじめ。。体の水はけもよくしたい今日この頃です。

ココロとカラダのメンテナンスに。。6月後半も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次