12周年記念キャンペーン

こんにちは!アンスリールの店主、わっしーです。
本日、5月25日はアンスリールの開店記念日…今年で12周年を迎えます。

アパートの一室からスタートした小さなお店をここまで続けて来られたのは、ひとえにみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

この12年間、わたしは多くのお客さまに出会い、たくさんお話しをさせて頂きました。
いま、改めて想うのは自分の強みを活かして、満ち足りた気持ちで毎日を過ごしていきたいなぁということ。
自分自身はもちろん、ご縁を頂いた全てのお客様がそうなっていけたらいいな…と思っています。

そんな夢を実現するために、これからもチャレンジを続けますので、これからもアンスリールを応援して頂ければ嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

目次

12周年ありがとうキャンペーン

お客様への感謝の気持ちを形にしたい…ということで特別キャンペーンをご用意しました。
題して12周年ありがとうキャンペーン🍀
次の内容でご準備しています。

12周年ありがとう!キャンペーン
  1. 期間限定・特別トリートメント
  2. 限定コース!わしだコンサル
  3. 嗅覚反応分析士 資格取得一貫コース

詳細を説明していきますね。

12周年特別トリートメントキャンペーン

12周年特別トリートメント
  • 疲労回復90分コース:12,000円
    背中のほぐし30分+首肩と足のアロマ45分+炭酸パック込みヘッド15分
  • 贅沢たっぷり120分コース:14,300円背中と足のほぐし40分+アロマ60分+炭酸パック込みヘッド20分
    (ハーブウォーターでアイパックもお付けできます)

    *1日お一人さま限定コース

12周年にちなんで価格を12,000円、あるいは施術時間を120分にしてみました(笑)
今回のイチオシは炭酸泡のヘッドマッサージ用ジェル(洗い流し不要)を使用したヘッドマッサージ!

実はPC作業が非常に多いわたし💦(講座用スライドや動画制作、オンライン講座など…まぁPC仕事三昧だったりします)。必然的に首肩目の疲労に悩まされがち…。色々試したわたしが最近最もハマったのが、炭酸泡のヘッドマッサージだったんです!
こんなに気持ちよいものがあったか!かなりの爽快感。
「開店記念特別キャンペーンに取り入れない手はないっ!」ということでやっちゃいます😃
自分で言うのもなんですが、わしだ(セラピスト歴15年)のヘッドマッサージはかなり好評です。
他では得られない爽快感がたまらない✨と!
そんなわたしの手技と炭酸泡のコラボ♪
PCやスマホで目や頭を酷使している方に、ぜひオススメしたいです🍀

わしだコンサル

裏メニューとして限られたリピーター様を対象にひっそり展開していたこのコース。
とても好評なので、今回思い切ってキャンペーン特別コースにしてみます!

12周年キャンペーン特別コース

わしだコンサル(120分)…¥11,000

一般的にはコンサル(コンサルティング)と言えば、ビジネスコンサル。
課題を抱えた企業から依頼を受けたコンサルタントが専門の知識・技術を活かして、企業の戦略や計画を手助けします。
こう聞くとコンサルって大企業の経営者や首脳陣のみが利用するもの。わたしたちの暮らしにコンサルなんて無縁だわと感じますよね…

でも!
一個人、特に女性の人生設計にもコンサルタントがいたら良いってすごく思うんです。

妊娠・出産などでキャリアを分断されやすい女性たち。毎日の暮らしに追われるばかりで‥
「こんなはずじゃなかったのに」
「このままじゃなんか嫌」
「なんかもやもやする」

こんなお声を本当に多く伺います。

でも‥

  • どんな状況であれば満足がいくのか?
  • 自分はどんな瞬間に楽しいと感じて、何が嫌なのか?
  • 自分の強みはなんなのか?
  • 満足のいく状態になるには、具体的になにをすれば良いのか?

「今のままでは嫌だ!」ということははっきりしているけれど、では具体的にどうあれば良いのか?を詰められていない人がほとんどです💦
さらに自分自身でそれを詰める時間も余裕も気力もない人がほとんど。
だったら主婦であってもパートであっても、企業のようにコンサルタントに頼ってみては?
せっかくの人生ですから、コントロール感を持って自分で満足いくように歩んでいきたいですよね🍀


ですが一個人のコンサルをビジネスコンサルタントに依頼するのはちょっとお門違い💦
餅は餅屋です‥そう!多くの女性の悩みに立ち会い、寄り添い、解決を手伝ったりそのために学んだ人が適任者‥

まさにわたしでは?!というわけです!笑
今のままの自分は嫌だ…でもどうして良いかわからない💦というモヤモヤを抱えているあなたにご利用頂きたいと思っています。

嗅覚反応分析士 資格取得一貫コース

資格取得コース

嗅覚反応分析士 資格取得一貫コース( 入門・基礎・応用講座)…235,400円
(別途、一社健康包括支援協会月会費として1,100円/月が必要です)


嗅覚反応分析をお仕事に取り入れるためには、嗅覚反応分析士 資格を取得する必要があります。
嗅覚反応分析士 資格取得のためには入門・基礎・応用講座の受講が必要ですが、アンスリールではこの全ての講座が受講できます(アンスリールは全国で3校しかない嗅覚反応分析士 応用講座認定校です♪)

将来的にお仕事で嗅覚反応分析を活用したいというご希望のある受講生さんと一緒に「資格取得」を見据なながら(資格を取ったらどのように活かしていくかを受講生さんと一緒に考えつつ)じっくり腰を据えて講座を進めていきたいと思います。
今回のキャンペーンでは通常より15,400円お求めやすくなっています。

キャンペーン期間

いずれのコースも6月末までのお申し込みに限ります。
現在、ありがたいことにご予約が立て込んでおり5・6月はほぼご予約で埋まっており、新たなご予約の受付が難しい状況です。キャンペーンコースは6月中にお申し込みいただければ、ご予約日がいつであってもお受けさせて頂きます。

お申し込み・お問い合わせ

キャンペーンやその他のコースのお問い合わせ・お申し込みはLINEからお気軽にどうぞ!
店主と普通のLINEのように1対1でトークが可能です(^^)ご連絡お待ちしております。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次