BLOG

【重要】アンスリールからのお知らせ

こんにちは!アンスリールの店主、わっしーです。

早いもので、もうすぐ2021年もおしまい。
新しい年を迎えるにあたり、みなさまに2つ大事なお知らせがあります…!

アンスリールの定休日・営業時間

定休日:毎週水曜&第1・3日曜日(祝日は不定休)
営業時間:9時30分〜18時

2022年1月よりアンスリールの営業時間と定休日は上記の通りと致します。

まさかの開店11年目の決断です(゚д゚)!

白状します…これまで決まった定休日や予約受付可能時間を設定しておりませんでした。
予約のない時に休めばよいから、敢えて定休日を設定する必要なんてないと考えてました。(個人自営業者あるある??💦)

でも予約がない時間もこうやってブログやSNSの発信、洗濯・掃除、経理関連など…個人自営業者にはやることが山もり(゚д゚)!
休む時は休む!働く時は働く!とメリハリをつけたほうが、わたしのパフォーマンスが向上するのは想像に難くありません。
つまり定休日を作った方が、結局のところお客様のためにもなるはず!と(今更ながら)気づいた次第です。

みなさまにはご不便をおかけしますが、どうかご了承くださいませm(_ _)m

アンスリールのアロマトリートメントが変わります!

トリートメントメニューの変更

2022.1月以降、ご提供するアロマトリートメントメニューは以下の3コースとさせて頂きます。
※現時点でお受けしている(2022年1月以降の日付での)ご予約に関しては、現行のまま承ります※

●おまかせボディトリートメント60分(半身)…11,000円
●おまかせボディトリートメント100分(全身)…13,200円

※延長10分…1,650円
●IMトリートメント60分(全身)…12,100円

トリートメント予約枠の設定

大変ありがたいことに、アンスリールでは現在アロマトリートメントのご予約をたくさん頂戴しております。
みなさまからのご予約、本当に嬉しいです…!
わたしはみなさまの心身のお疲れを癒やすトリートメントタイムが大好きです!

ですが最近はチャレンジしたい新規プロジェクトが増え、時間が足りないと感じています。そこで…

●既存のお客様のご予約枠を確保するため
●アンスリールの新しいチャレンジに向けての時間を確保するため

(試験的に)1月以降はトリートメントの予約枠を限定させて頂きたいと思います!

みなさまにお願いするのはつぎの3点です。

①トリートメントのご予約は1週間前までにお願いします
②予約状況はinstagramにてご確認ください
③予約枠に達した場合、事前のお申し込みであってもご予約をお断りさせて頂きます

※アンスリールのinstagramはこちらです※

みなさまにはご不便をおかけし、大変心苦しくはあるのですが…たくさん考えた結果です。
ご理解頂けると幸いです。

リピーターのみなさまは既にお察しだと思いますが、わたしは超がつくほど不器用で、そのくせに諦めだけは悪いんです(苦笑)
だから今日も目標に向かってジタバタ全力!いつだって全然スマートじゃありません。
どうかそんなアンスールを2022年も温かい目で見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m💦

おまかせトリートメントとは?

精油選びから、どこをどう施術し、どんなトリートメントタイムにしていくか…セラピスト歴15年のわたしにぜ〜んぶお任せおください(^^)

な〜んにも考えない時間
ぜ〜んぶ人におまかせしちゃう時間
ありのままの自分を受け入れる時間
自分にダメ出ししない時間
1ミリもがんばらなくて良い時間

アンスリールでのトリートメントタイムが、そんな楽ちんな時間になったら良いなと思っています。

わたしは『アロマトリートメントとは優しいタッチでゆっくりを穏やかにおこなうもの!』などと決めつけることがあまり好きではありません。
お客様には必ず、お好みの圧やタッチやリズムがあるように感じます。
このお客様一人ひとりの好みをいちばん大事にしたい!
だから凝りの強い方や強めがお好みの方には、タオルの上からのもみほぐしとアロマトリートメントを組み合わせるなど、臨機応変に行います。
お客さまごとに施術の雰囲気を変えて、楽ちんな時間をご提供できたら嬉しいです。

IMトリートメントとは?

IMトリートメントとは『嗅覚反応分析理論を落とし込んだ新発想のアロマトリートメント』。
自然治癒力を最大限に発揮させることを目的としています。

このトリートメントでは、施術前後に嗅覚反応分析を実施します。
香りの好みから、お客様の心身の状態を詳細に分析させて頂いた上で60分の施術を行います。
また施術後は施術以外のホームケアについても詳しくアドバイスさせて頂きます。
※施術時間(60分)に加え、嗅覚反応分析を用いたカウンセリングのお時間(45〜60分程度)がございます※

IMトリートメントはつぎのような方にオススメです

  • 自己管理をしたい方
  • 自分のココロとカラダの状態を確認したい方
  • 施術だけでなく、栄養や運動など日々の健康管理についてもしっかり相談したい方
  • 全く新しい施術理論を知りたいセラピストさん

アンスリールではこのIMトリートメントをトリートメントを学ぶ事ができます。
2021年12月現在で、既に第7期生が受講を終了しております。
お申し込みは随時承っております。
受講に関する詳細はこちらからご確認ください。

2021年のアンスリールの営業は12月28日(火)まで。
2022年は1月6日(木)より元気に営業をスタートします❗

来年もアンスリールらしく試行錯誤しながら、地道に活動してまいります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アンスーリへの各種お問い合わせ、ご予約は…

アロマのお買い物やご質問や各種講座やアロマ部のお申込みその他、各種お問い合わせやご予約はラインよりお気軽にどうぞ!
店主と一対一トークが可能です\(^o^)/
どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加
そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る