ブログ

【嗅覚反応分析士 応用講座再受講のススメ】

こんにちは!
アンスリールの店主・わっしーです。

今日のブログは嗅覚反応分析士さんと基礎講座終了生さんを対象としております。

6月28・29日(月・火)に嗅覚反応分析士 応用講座をZOOMにて招致開催します

6月28・29日(月・火)に嗅覚反応分析士 応用講座をZOOMにて招致開催します!
講師を務めるのはAHISの代表の軍場大輝先生です。

代表が開催する認定講座の開催は土日が多い中、今回は貴重な平日開催ですっ!
・土日はお仕事のサービス業の方
・土日は家族がいて集中できないというママさん
などなど…今回は狙い目かもしれませんね!

ZOOM受講にも1ケ月間のアーカイブ配信があります!
つまり12時間すべてをリアルタイム受講が出来なくても、全然OKということ(^^)
途中1時間だけ子どもの保育園のお迎えでZOOMを抜けたとしても、後日抜けた部分も含めてまるっと2日間に講座を録画された動画で復習できるんです!便利!

再受講おすすめです!

応用講座受講から1年以上経っている方は、圧倒的に再受講がおすすめです。
ちなみに再受講のお申し込みも会員専用アプリからどうぞ〜↓
会員アプリの講座【嗅覚反応分析士】から申込みます(こちらです)

わたしがこう断言するのにはワケがあるんです(^^)
切り取る角度が違うので、新しい気付きがある!
例えばコロナ禍である最近は2〜3年前に、比べ世間の免疫力やワクチン接種に対する興味関心が高まっていますよね。
そんな『今』に即した講義内容と3年前のそれは少し違うものになると思いませんか?

代表軍場先生の応用講座は、まるで環境適応力が強い南国のイキモノのように(!)その時の世間のニーズや興味・関心に合わせて講座構成が柔軟に変化をするので、何度受講しても新鮮🌟わたしは過去10回以上応用講座を受講していますが、毎回新しい気付きがあります♪

 

嗅覚反応分析の学び自体もブラッシュUPされ続けている!
わたしはトレーナーとして4年以上活動させて頂いております。
100名以上の受講生様に基礎講座を開催し、応用をご紹介しております。
この4年間で気づいたことがあるんです。
それは定期的に知識をアップグレードされている方とそうでない方では、実践力に圧倒的な差が生まれちゃうということに!
フォロー講座を定期的に受講するなどしてない方は【年に1回再受講】という習慣があっても良いんじゃ…と思います。

 

フォロー体勢も充実

今回の応用講座の新規受講生さんと一緒に期間限定の無料フォローグループを組んでいます。
(ご希望があれば)再受講の方も喜んで、グループにご招待します!
グループ内では応用講座に関する御質問を受け付けいるので安心できると思います。
また7月9日(金)の10〜12時に無料の応用講座フォロー会(ZOOMにて)も開催予定ですが、こちらもご希望があれば再受講生さんもご参加いただけます。
つまり『フォロー体勢もバッチリよ』ってことです…!

応用講座を再受講して知識をアップグレードし、嗅覚反応分析の実践力を高めてみるのはいかがでしょうか?
(28・29日はもちろん、今月はこの日程以外でも応用のZOOM開催があるようなので、気になる方はアプリをチェックしてみてください〜)

アンスリールへの各種お問い合わせ、ご予約は…

アロマのお買い物やご質問や各種講座のお申込みその他、各種お問い合わせやご予約はラインよりお気軽にどうぞ!
店主と一対一トークが可能です\(^o^)/
どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加
そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る