27日よろず屋、都合によりお休みいたします

皆さん、こんにちはっ!!!と元気よく始まりましたが。。。今日はちょっとごめんなさいのご報告です。。。
『今週末27日の日曜日、よろず屋openデイの予定でしたが都合によりお休みさせて頂きます。。。』
すみません~。うぅっ( ノД`)シクシク…

実はこの春、アンスリールはひっそりと諸々をリニューアル予定でございます。(個人的には全然ひっそりじゃないんですけどね、人生の一大イベントや~~くらいの気持ちで。。。)
もう少し気軽に皆様がアロマやサードメディスンチェックを体験できるための店づくりを。。。。多方面から準備中です。

5月中には諸々が整ってくる予定です。(あ!もちろんお休みしたりはしませんよ、通常営業しながら臨時休業は少し増えるかもですが。。。来月はよろず屋やワークショップもお休みかな。。。5月より復活したいと思います!)

とにかくワクワクしております♪
アンスリールは5月25日で7周年目を迎えます!
ラッキーセブンの今年は、『ワクワク&効果実感』型アロマショップ作りの第一歩!!トリートメントメニューもパワーアップ予定です。

またちょいちょい新たな試みをアップしていきたいと思いますので、ブログやFBもチェックくださいね~★
1458779822531

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次