3月のアンスリールについて

こんにちは!アンスリールです。
年度末。3月のアンスリールのイベント情報をご紹介いたします。

一覧はこちらです(4月も確認可能です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イベントスケジュール

今月のイベント内容の詳細をご紹介いたします。

3/3(日) 嗅覚反応分析士 入門講座
嗅覚反応分析の入り口となる講座です。精油の基礎知識を学ぶことができます。
3/7(木) 嗅覚反応分析士 基礎講座 第一回@福井
3/14(木) 嗅覚反応分析士 基礎講座 第二回@福井
嗅覚反応分析を実際に使えるようになる講座を福井で2回に分けて実施します。全部で12時間の講座を2日間に分けて実施となります。
3/13(水) 嗅覚反応分析士 基礎講座
3/15(金) 【アンスリ塾】右上精油の会
アンスリールで行なっている集中講座、アンスリ塾での講座となります。受講生さん向けのフォロー講座ですが、動画や資料は別途ご用意しているので、遠方の方もご参加時可能です。「右上に分類されてる精油を使いこなそう」今回は嗅覚反応分析で”右上”に分類される精油について学びます。
【※嗅覚反応分析士資格保有者のみで、別途入塾の必要があります。詳しくはお問い合わせ下さい。】
3/23(土)・24(日) 嗅覚反応分析士 応用講座
嗅覚反応分析を文字通り応用的に使うための講座が開催されます。嗅覚反応分析の生みの親である軍場先生をお招きしての講座で、石川県では年に2〜3回しか開講されない講座です。
3/30(土) 嗅覚反応分析士 入門講座

(スケジュールは変更になる場合がございます。その都度カレンダーを更新いたします。あらかじめご了承下さい)

名称が変更になりました

サードメディスンは「嗅覚反応分析」と名前が変更になりました。
それに伴い、サードメディスン入門講座は「嗅覚反応分析士 入門講座」、サードメディスン基礎講座は「嗅覚反応分析士 基礎講座」というように講座名も変更になっております。

漢字だらけになって難しく感じるかもしれませんが、講座の内容は変わっておりません(^^)
今後は「嗅覚反応分析」として覚えてくださいね!

ライン登録募集中

スケジュールは今後LINEでも毎月流していく予定です。
登録しておけば忘れることなく予定がチェックできます!
たまに小話も配信予定…!?

どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加

そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次