アロマテラピーの効果を体感したい方、必見です!

精油は体質に合わせて選ぶと良い?!

突然ですが、皆さんは【精油も体質に合わせて選ぶと良い】ということをご存じでしたか?
ある研究からこのようなことが分かっています。
不眠症患者約100名に対して、誘眠作用を持つ精油を皮膚に塗ったところ、78%の方が効果を体感されました。
(症状に適した薬理作用を持つ精油を使ったわけです)

この一方、問診による体質診断の結果に合わせて精油を選ぶと、効果体感はなんと90%にも引き上げられたそうなんです!
(症状ではなく体質に合わせて精油を選んだ)

どうです、アロマにご興味のある皆さんなら体質に合った精油、是非知りたいと思いませんか?

サードメディスンチェックならより簡単に、正確に今のあなたに合った精油が分かります。
問診も良いのですが、なんといってもサードメディスンチェックはとても楽ちんです。

チェックキットはこれ。キットはこういった小さいボトル8本です。

そしてこの中にはブレンド精油が入っているのですが、チェックではこのボトルの匂いを嗅いで好きな順にならべるだけ!
所要時間たった3分弱。こんなに簡単な方法ですが、心身の状態をこのように分かりやすくグラフに表します。

このグラフの不足位置からその人に合った精油をも導き出せるのです。

精油の効果を体感出来るようになりました!

私自身、サードメディスンチェックの結果に合わせた精油を選ぶようになってから、驚くほど効果を実感し続けています!!

実は私、サードメディスンに出会う前まではアロマ講師のくせに、アロマセラピストのくせに、いまいち精油の効果を体感出来なかったんです…
末端冷え性に悩んでいた私は、なんとかアロマでこれを改善できないものかと色々試しました!
血液流動促進作用が期待できるシダーやシナモン・カッシア、その他にも冷えに効果が期待で来そうな薬理作用を持つ精油を片っ端から試しました…
しかしどれもイマイチ…
冷えに効果的って勉強したはずなのに…(T_T)
それだけじゃない便秘にバジル…あかん
生理のトラブルにクラリセージ…あかん

あかん続きやないかーい(T_T)
もちろん、この感想はあくまで私個人のお話であり、これらの精油で効果実感されている方も多くいらっしゃいます。
でも、実体験がないと自信を持って、接客出来ないっすよね…

そんな私が精油の効果を実感できたのはサードメディスンに出会ったからと言って過言ではないと思います。
サードメディスンチェックで導き出された当時の私の体質に合った精油を使うと、間もなくして手がポカポカしてくるではありませんか!!
そればかりでない、頭痛も、胃の痛みも、肌トラブルも…グラフに合わせた精油を使うとあれよあれよと効果を実感!

あぁ、植物精油ってすごいんだなぁ…(T_T)

その人に合った精油を選ぶって、巧のなせる業で長い経験と勘故の成果であって、そう簡単には出来ないことだと思っていませんでしたか?
サードメディスンチェックがなければ、そうかもしれません。

でもサードメディスンチェックを使えば、いとも簡単に分かっちゃうんです!

どうです?サードメディスン、知りたいと思いませんか…??
『知りたーい!!』という皆さんの心の声が聞こえてくるようですねぇ♡
さて、皆さんがサードメディスンに興味津々になってきたところで、1点だけ断っておきたいことがあります。

それは『サードメディスンはアロマテラピーとは違う』ということです。
実はサードメディスンチェックで分かるのは何もその人に合った『精油』だけではないのです。
その人に合った食事や運動、ストレスケアまであらゆる分野で自分に合った選択肢が見えてきます。

またサードメディスンチェックでは精油を利用しますが、アロマテラピーのようにこの精油を使って癒されようとするわけではありません。
『精油の香りをどう感じるか』からココロとカラダの状態を読み解くんです!!

とうことでますます興味が湧いてきたあなた!
百聞は一見にしかず!!

是非、サードメディスンチェックを受けてみてください。

アンスリールでは随時、サードメディスンチェックの予約を承っておりますし、毎週火曜・金曜に開催しているオープンデーではワンコインで簡単サードメディスンチェック体験もできます!(オープンデーは予約フリーでふらりとお立ち寄り頂けます♪)

とは言え、金沢は遠い!!と思っている福井・加賀方面のお客様!
朗報です♡

加賀で出張サードメディスンチェック&講座承ります!

加賀市にあります大人気ヘアサロンあろまな美容室nicoさんにて今月より、月一で出張サードメディスンチェックをさせていただくことになりました〜♡

ニコさん店内はこんな感じ。
明るい日差しが差し込む空間にアロマグッズがいっぱい。
大きな窓から見える風景は一面緑で、確実に癒やされます。

こんな素敵な美容室の2Fプライベートスペースをお借りして…

サードメディスンチェックだけでなくサードメディスン入門講座サードメディスン基礎講座もnicoさんを会場にお受け出来ますので、お気軽にお声掛け下さい!

7月の出張サードメディスンチェック@あろまな美容室nico

詳細は下記の通りです
●開催日:H30.7.7(土)10〜17時頃
●価格:¥5500
●所要時間:80〜90分
●体質改善アロマブレンドオイル作成体験付き(約1ケ月分、10ml)
●予約方法: アンスリールまでメールにてご連絡ください⇒コチラをクリック頂ければ予約フォームへ飛びます
●残2席です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次