あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
(店主、鷲田です。師走の慌ただしさにかまけて、ブログ更新を先月上旬から怠っておりましたが無事元気に生存しております!)

昨年は多くのお客様に当店をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
本年もどうかどうかアンスリールを宜しくお願い致します。

2017年、最後の営業日にいらした受講生様から
『私、アンスリールに来てなんでも解決しようとしている!』と言われました( ゚Д゚)

お客様はアンスリールの事、そんな風に思ってくださっているのか‼

2017年はただただがむしゃらに前へ前へと歩みを進めてきた印象がありました。
お陰様でアンスリールとしても、鷲田個人としても成長があったなと感じられる一年だったと思います。
でも“がむしゃら”な分、周囲に目を向ける余裕を持てず失敗しと感じじることもありました。
そんな中大事なお客様が“アンスリールに来れば、あらゆる悩みが解決する”そんなイメージを当店に持って下さっている…一年の最後にそう感じられたことがとても嬉しかったです。

そう2018年のアンスリールはサードメディスンアロマを用いて
心のこと、体のこと、対人関係、仕事の成果、家族のこと…あらゆるトラブルがここに来れば解決できそう!
多くの方にそんなイメージを持って頂けるようなお店作りを目指して日々精進して参りたいと思います。
そしてそのためにもマストなのがこのブログ。
2018年はアロマブログの更新を鷲田の最重要課題の一つに掲げているので、(忙しいからと言って逃げずに💦)週に3~4回は更新しますよ~(あぁ、言っちゃった‼言うてもうた‼)

ということで2018年もスタッフ一同、アンスリールらしく地道に精進して参りたいと思います。
どうかどうか!!本年もアンスリールを宜しくお願い致します。

2018年1月のアンスリール予定

【2018年の営業スタート】
1月4日(金)10時より通常営業します。
※2018年よりアンスリールの営業時間は10~17時とさせて頂きます
(サードメディスンの講座に関しては、上記に限らず対応させて頂くこともあります)

【2018年1月のオープンデー開催日】
1月12日(金)より毎週火曜・金曜日 10~17時
※時間や開催日が急きょ変更になる場合は、前もって当店FBにてご案内いたします。

【2018年1月サードメディスン関連講座開催予定日】
1月8日(祝)10~17時 サードメディスン入門講座1日集中(※残席2)
1月16(火)&23(火)10~17時半 サードメディスン・アドバイザー基礎講座
1月21(日)&28(日)10~17時半 サードメディスン・アドバイザー基礎講座(※残席2)
1月13(土)&14(日)10~17時半 サードメディスン・アドバイザー基礎講座@大阪
2月3(土)&4(日)10~17時半 サードメディスン・アドバイザー基礎講座@大阪
いずれもお申込み受付中です。

お申込み・お問合せ方法

各種のお申込みやお問い合わせは下記の方法でアンスリールまでお願いいたします。
メールにて…メールでのお問い合わせはコチラからお願いします。
ラインにて…下記より当店アンスリールのラインにご登録頂いた後、受講希望の旨をメッセージ下さい。
友だち追加
お電話にて…お電話は【080-6364-2101】までお願いします
講座お申込みは原則、各開催日1週間前までにお願いします。
(※サードメディスン入門講座は2日前迄でOKです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次