1月21日(木)冬の特別コース開始します!

【2016年冬の特別コース】    H28.1.21(木)~3.19(土)

Ⅰ.冬ごもりコース
フルボディ(100分)+フェイシャル(50分)・・・¥12,500
寒い中、折角お越し頂くのですからゆっくりこっとりしていってくださいネ。

大好評のハーブピローで背骨やお腹を温め、おかえりの際には温泉に入ったように芯までポカポカ・・・。個人的には寒い時期こそ、血液・リンパの流れを促しカラダを温めるアロマトリートメントはオススメだなぁ・・・と思っています。
ボディは揉みほぐしとアロマを適宜組み合わせて施術します。
凝りを解してから老廃物をしっかり流してスッキリしましょう。

Ⅱ.体質改善トリートメント
①全身100分・・・¥10,000
②半身65分・・・¥7000
(最近野田周辺で話題の!!)アロマによる体質診断(サードメディスンチェック)を行い、体質に合わせた施術法
や精油を使用します。カラダやココロがリセットされる効果実感の高いトリートメント
を目指します!
(※ご希望の方に+¥1500でホームケア用の体質改善ブレンドオイル5mlのお土産を
お付け出来ます)
1452756558410

 

↑サードメディスンチェックでご自身の『今』のバランスがグラフとしてみることが出来ます。
自分のことって意外と分かってない。
または自分のことは後回し・・・なんてことよくあります。。。
お正月も終わってほっと一息。。。春が来る前に・・・ちょいと自分時間。ここらで自分と向き合ってみるのも良いんじゃないでしょうか。。。

みなさまのご来店、心よりおまちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次