来月のOPEN DAYのおはなし

こんにちは!アンスリールのスハラです。

9月大好評だったオープンデイですが、
10月も開催決定致しました!!!!!

通常完全予約制のアンスリールが、この日だけは予約不要でご自由に出入りできます。

雑貨屋さんとかにあるような精油ではなくて、専門店ならではの自信を持ってオススメできる品質の精油や、店主厳選の素晴らしいアロマグッズ。
自分の体質に合わせて作るアロマクラフト。
そしてサードメディスン。

体験するなら今です!!

先月同様、店頭に立つのは、店主の鷲田さんではなく僕です。

9月のオープンデイでそれなりに勉強させていただきましたが、やはりまだまだサードメディスントレーナーの資格まで取得している鷲田さんクラスのサードメディスン知識はまだまだありません。

商品知識もアロマクラフトもサードメディスンもまだまだ勉強中の身ではありますが、
それゆえにサードメディスンチェックの価格は500円で受付させていただいております。
お試しいただくには丁度いいかと思います!!

ということで今月いつでもご来店いただける日は、毎週火曜・金曜となります。
(今月はたまたま火曜と金曜に開催できたのですが、今後はまた変わる可能性があります。覚えにくくて申し訳ありません…)

3日(火)
6日(金)【※13時まで】
10日(火)
13日(金)
17日(火)
20日(金)
24日(火)
27日(金)
31日(火)
※6日金曜以外は10時〜17時です。

オープンデイをしている日も、店主鷲田の予約は可能です。

お問合せはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

Facebookはこちら→アンスリール

LINEの登録も募集中です(^^)
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次