ショップ部門も頑張ります!

皆さん、アロマに対してどういう印象をお持ちでしょうか

良い香りでリラックス・・・??
女子力高そう・・・??
スピリチュアル系・・・??

いろいろあると思います。。。
そのどれもが間違いだなんて思わないけれど、アロマテラピーを生業としている私の個人的な考えは

アロマテラピー(=芳香療法)は

『楽しく』て『効果実感』があるもの

と思っています

(※もちろん精油はお薬ではありませんから効果実感はあくまで使用者の個人的な感覚ということになります)

そう、
『ワンコインでリフレッシュコロンを作ろう』のワークショップも良いけれど、それだけじゃもったいない
!!
それだけじゃアロマの魅力をお伝えするのに弱すぎる

と思うのです。

ということでこれからアンスリールでは『楽しく』そして『効果実感(使用者の個人的なもの)』の期待できるアロマレシピの収集&提供を頑張って行きたいと思います!

月に一回、たまのご褒美のトリートメントタイムもとっても素敵で重要だけど、それだけでは日々の生活のサポートとしては弱い・・・
セルフケア&ホームケアでも楽しくそして何より効果実感のできるアロマテラピーをみなさんに実践してもらいたいなぁ。。。その時に、気軽に聞ける、そして必要なものを必要な分だけ量り売りなどもしてくれるアロマのよろず屋を目指して・・・そう思う今日この頃です。

カラダ、ココロのメンテナンスに・・・
そして暮らしを快適に、豊かにするハウスケにも・・・
いろいろと妄想は膨らみ中です!
ということでこれからのアンスリール、ショップ部門にもこうご期待下さい!!!
(あ、基本的にプレッシャーには弱いタイプですから、ほどほどにご期待下さい・・・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次