祝!TMアドバイザーさん、誕生!

昨日、一昨日と2日間『サードメディスンアドバイザー応用講座』が金沢にて開催されました!

金沢では2度目の開催となる応用講座。
応用講座を受講すると『サードメディスン認定アドバイザー』資格を取得できます!
(※2017年8月以降は応用講座後、試験を受験⇒合格⇒アドバイザーとなります)

つまり金沢の2期生さんが誕生(^^♪めでたい事限りなしです。

突然ですが、私は今猛烈に
“サードメディスンを生業にしたい!”
そう思っています。
(ものっすごい金持ちになりたいとかではありません。。あ、もちろん普通に食ってける程度には稼ぎたいデス)

なんでか?それは
①とにかくサードメディスン理論が面白い!
(この2日間も痛感しました。面白い、面白すぎる!と。。)
②そしてサードメディスンの恩恵を心身共にものっすごい体感している!
(サードメディスンで自分の状態を整えていくことで健康面、心理面に大きな変化があることを体感しまくってきました!これまでの私は結構な健康マニアで食事や運動、生活面もわりと気をつけて過ごしておりました。。が!!(病院にかかるほどではないけれど)心身の不調は多々あり、各種健康法を試せど効果を体感できるものはほぼなし。。メディカルアロマの講師として活動しつつも、実はアロマの効果体感が薄く、故に自信がでなくていまいち自分の商売が面白いと感じられない日々でした)

『理屈が分かっても効果を体感することが出来ない』ければ全然実学的でないし、“日々を快適に暮らしたい”私から言わせれば目的達成が出来ないものにあります。

逆に『効果を体感が出来ても、何故ならばが分からない』のは個人的に納得できないから嫌だし、その納得できないっていう気もが次も同じ効果を生むことを阻む気がします。

“理屈に納得”尚且つ“体感がある”
この2本立ては人生初でした!

 

理論が面白すぎるから自分の口から喋りたいんです(アウトプットが一番自分の落とし込みになるし!)
そしてその恩恵をめっちゃ体感しているから、私のようにコンプレックスだらけで窮屈な日々を過ごしている方(共感しますよ~!)にサードメディスンで自分を整えるという選択肢があるよというのをお伝えしたいんです。

ほんなら商売をサードメディスンにシフトしていくのが一番手っ取り早いよなっちゅう話になりました。

でも自分一人で細々やってても、広まり方はちっちゃい。。( ;∀;)
だから求む!仲間!!
ですから受講生さんを必死でサポートさせてもらってる訳です。

でもその私が全然商売成り立ってなくて、アンスリールがじり貧💦とかだったら誰もサードメディスン学んでみよう!
或いは仕事にサードメディスンを取り入れてみようって気にならないじゃないですか!

なもんで私は今、猛烈にサードメディスンを生業にしたい、いや生業にし続けていきたいって思っています。
そのためには!!地元にサードメディスンがもっともっと普及する必要がある。
つまり地元に仲間が増えることが最も大事な命題の一つ!

なので新アドバイザーさんの誕生が心より嬉しいです。そして心強くもあります。
まずはセルフケアでご自身を整えることを目的とされている方!
お仕事に導入することを見据えている方!

皆さんの事、全力でサポートさせて頂きます~(^^)/

また今回はアンスリールスタッフの須原さんも応用講座を受講、サードメディスンアドバイザーとなられました。
(須原さん情報を少し…理系男性、年の頃28歳?29歳??既婚、2児のパパ、奥さんむっちゃ可愛い、PC周りのことなら大体なんでも知っている、動画作成・デザインで仕事してらっしゃった。これ以外にも携帯関連の仕事もしてた。接客むっちゃ丁寧、人の話を聞くのが上手、ブログ内にUPする写真のサイズがバラバラだと『見にくいからやめてください(# ゚Д゚)』と注意してくる←今回きっと怒られます。。。💦私の知っている須原さん情報はこんな感じでしょうか。。)

サードメディスン理論は最高に面白く、素晴らしいのですが!
やはりそれを伝える『人』が大事。
恐らくその『人』との相性によって、伝わり方も大きく変わるんだろうなぁ。。と思う今日この頃。

なので私と違う随分違う性質をもった『スハラさん』(性質は違えど、何となくの雰囲気やものの見方などには相通ずるところもありそうで。。。だからこの人と組んでもアンスリールの雰囲気か変わらないだろうという確信があったのでぐいぐい誘ってみた訳です)がアンスリールの営業部門にちょいちょい参入してくることで、サードメディスンの広まり方もちょっと変わりそう。。とひそかにワクワクしております!

ということで地元の皆様、今後ともこうご期待ださい!
(これまで大して期待してなかったよって方は是非期待してください!)モリモリ盛り上がっていきたいと思います~!

ということで最後に恒例の一言を。
『どうですか!?一緒にサードメディスンやりませんか??』

★お知らせ★
7月27~29日の3日間は両隣のお店(プーシパさん←どっきり割引きありの猛暑セール開催中です!、ムシャリラ・ムシャリロのお弁当屋さん←期間中ムシャさんではカオソーイやかき氷や各種お飲み物を提供されます♡先に当店でサードメディスンチェックを受けて頂ければ、あなたに合ったお飲み物をご案内しますよ~)とコラボしてイベントを開催します!
(詳細はまた明日にでもUPしますネ💦💦)
アンスリールは3日間とも10~17時予約不要でサードメディスンチェック&体質に合わせた精油でアロマジェルorアロマブレンドオイル作成体験が出来ます!アロマ商品販売&一部商品のセールも行います。是非、お気軽にどうぞ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次