アロマ男子、現る!

初めての人もお久しぶりの人もこんにちは!
アンスリールの隠れキャラ、スハラタクミです。

実は今回、隠れキャラからレギュラーメンバーに格上げが決まりました!
当面は店頭に立つことは無いですが、こうしてブログにちょこちょこお邪魔すると思いますので、よろしくお願いいたします!

初めましての方のためにも簡単に自己紹介させていただきますね!

ヒゲが伸びやすいのに肌が弱いのでヒゲを剃りたく無いのが悩みの28歳、既婚、二児の父。

今こうしてブログを書いてるのも、大学時代に香水にどっぷりハマったことからでした。
香水は常時20本をストックし、友人へのプレゼントも香水。
暇さえあれば香水について調べ、それまで知ることのなかった女性のブランドも随分と詳しくなりました。

その延長でアロマに行き着くまでそう時間はかからなかったと思います。

アロマの本を買いあさり、独学で勉強。資格があることを知って勢いで環境協会アロマテラピー検定1級を取得しました。

そこからしばらく大道芸にハマってしまったり、仕事だったりでアロマと直接関わることは無かったのですが、
思わぬ縁でアンスリールの鷲田さんに出会い、こうしてアロマな生活が復活したのです。

今はフリーでホームページ作成やデザインをしたり、面白そうなことがあったら試してみたり。
結局大学の頃と何も変わらないのですが、そういう毎日を送ってます。

男がアロマの資格を持ってたりすると色んな反応をされるんですが…これからはアロマ男子も流行る…はず!!
個人的にはアロマってすごい可能性あると思うんですよね。
(一応)科学系の大学に行ってたので、そういう視点でアロマをみていきたいと思ってます。

今までアロマに興味あったけど、なんとなく女性のもののイメージが強くて入りにくかったそこの男性方!!
今後は僕も対応できるので、気にせずどんどんお問い合わせください!!

というわけで、どうぞこれからよろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次