次の日曜(5/28)空いてますか??

今日も快晴で気持ち良いッスね!
突然ですが、今度の日曜(5/28)空いてますか?
そしてあなたはママさんまたはプレママさんですか?

5月28日(日)のご予定ないママさんは、どうぞ金沢市ものづくり会館へGO!
ココカラマルシェ2017が開催されます♡

ココカラマルシェは『予防』をキーワードにママのイキイキを応援するイベントです。ボディメンテ、雑貨、自然食など30店以上のお店が出店。
子育てをはじめ過程をとりまく悩み事を大事に至る前に予防し家族みんながイキイキと過ごせるヒントがいっぱいのイベント♡

そしてこのテーマ!サードメディスンにぴったりじゃぁねぇかぁ!!
ちなみにオイラも2児の母だったぁぁ!!
ということで今回、アンスリールも『サードメディスンチェック』でココカラマルシェに初出店させて頂きます。
サードメディスンチェックがあれば、”迷うことなく、効率よく健康に元気になれる!”
私はそう考えています。あなたはこれまで、そんな便利なツール持ってましたか?
2歳、4歳の娘たちに揉まれながら暮らす2児の母として、そしてサードメディスンをこよなく愛すサードメディスンインストラクターとして『家庭を守るママには是非お勧めしたいのがサードメディスンチェックです。』

では具体的に、どんなママにオススメかを申し上げましょう。。
□子どもについイライラしてしまう
□子どもを感情的に怒ってしまって後で後悔がひどい
□とにかく育てが大変だと感じている
□一人なる時間が欲しい。。。
□寝ても寝ても全然育児疲れが取れない
□体がだるくて子どもの公園に付き合うのが、辛い。。
□ストレスで甘いものを食べ過ぎてしまう(子どもが寝静まってから、一人で甘いものを食べるのがゆういつの幸せと思っている)
□出産後、太った体重が戻らない
□子どもの教育方針が旦那さん(奥さん)と合わなくて、イライラする
□子どもは可愛いが、夫婦仲は以前より完全に悪くなってしまった
□子どもの健康を自分の手で守りたい
□自然療法について興味がある
□子どものケアにアロマテラピーを取り入れたい
□アロマテラピーに興味がある、アロマテラピーの効果実感をUPさせたい

この中で一つでも☑が入ったママさんは、サードメディスンチェックを体験されることを猛烈にお勧めしたいです!

今回は私だけでなく、サードメディスン認定アドバイザーさん(ママ率高いです!)も一緒にスタッフとして参加下さいます。
なのでママ友同士でチェック頂いてもよいですし、お子さん連れでもご心配なさらずに♡

今回は体験ということで、
お試しサードメディスンチェック(20分)…¥1,000
体質に合った精油でアロマクラフト作成…¥1,500
でご体験頂けます♡
結構お得です!

←あなたの体質を数値化してこのようにチャートに表します!

百聞は一見に如かず!とにかくご体験を!さぁ、国内外でも特許取得済みのサードメディスンチェックを予約フリーでお手軽お気軽に体験できるこのチャンス! 是非お気軽にお運びくださいませ♪スタッフ一同、皆さんにお会いできますコトを心よりお待ち申し上げております♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次