サードメディスン的スキンケアアイテム登場!!

姉さん!!大変ですッ!!

『サードメディスン理論に基づいたスキンケア商品、その名も‟Carre beaute(カレボーテ←‟正方形の美”と言う意味)”が発売されました!!』
5342307161099

サードメディスン理論に基づき、右上・右下・左下・左上の4タイプ。オイルベースですが、さらりとしており伸びが良いです。お顔はもちろんお体や髪の毛などに塗ってもOK。私は今晩から化粧水の後はこれで決まりと二ヤけております

 

‟へぇ~!サードメディスンも化粧品粧品関連に手を出しちゃった的な?化粧品ってお金になりそうだもんね~”
って思ったそこのアナタ!いやいやいやいや!!
(本部がどうお考えかは私のようないっぱしのペーペーインストラクターには分かりませんが)
これは間違いなくそんな薄っぺらいもんじゃないですよッ!!すごいッス!
new_dsc00884
これって女性の夢と希望が詰まった商品だと思います✨
私の経験を語らせてくださいッ。
ちょうど11年くらい前の~♪冬の出来事ですゥ~♪(虎舞竜のロード風に)

当時OLをしていた私は同期のM子さんと当時流行りだった溶岩浴に行きました。
その道中でのお話し。
冬になって冷えが辛い的な話をしていた時にM子さんからこう言われました(*_*)
『冷えにも2パターンあって、顔色が青白くなっちゃう人と黒くなる人といるらしいヨ。私は白くなるタイプだけど、ワッシーの冷えは黒くなるタイプだよね』 (※M子さん、めっちゃいい人です。以前も今もM子さんのこと好きです)

ガガガガ~~~~~ン( ;∀;)冷えのばかぁぁぁぁ~~~!

もんのすごいショックだったんですが(11年前ということはワタクシ、花の26歳。美容が気になるナイーブなお年頃でした)、すごく的確で、納得がいったので心に響きました。

new_dsc00846

確かに!私は冷えたり、疲れたり、夕方になると『ドス黒い』という表現がピッタリなくらい顔がくすみます。若かったあの頃はそれをとても気にしていました。
目が細いのは致し方ないけど、顔色なら改善できるんじゃないか。のっぺらフェイスも血色がよい時はもうちょいまともなはずのに。。💦
そして冷えても夕方になってもいつでも真っ白い顔をしている(透き通る青白い系)のM子さんを羨ましく思ったものです。。
私の冷えも白くなるタイプだったらよかったのに( ;∀;)

そしてとにかく、くすみを解消すべく資〇堂やらの高額美白化粧水を買ったり、冷え改善のために市販の甘いもん食べない!って頑張ったり、おがくず酵素浴に行ったり(←熱いの我慢して入り続けて救急車で運ばれた経験アリ😢)
でも成果は見られず、私の顔のくすみはどうにもならないんや。。。と全面的に自己否定( ;∀;)
(ちなみにM子さんもストレスから甘いものに走ってしまい、『会社帰りの車中でキット〇ット一袋とか食べてしまうの😢』とカミングアウトされ、大変やなぁと同情しつつも‟私の方が絶対色々節制して頑張っているのになんで私の方が肌がくすむの??理不尽だ!!”とか思っていたなぁ。。。)

やはり、女性なら誰しも気になるのが美容です。美しくありたい✨

new_tmc%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab

さて。
サードメディスンをされている方ならここまでで私とM子さんのグラフがなんとなく想像つくのでないでしょうか??
当時、サードメディスンはなかったかれど、今なら自分とM子さんのグラフの予測がつきます。
そして対処も分かります。

私は当時の私にカレボーテの左上をあげたい!!!
体質の偏りからくる肌悩みの解決の近道になるよって。毎日のスキンケアアイテムとして化粧水の後に顔に塗ってねって。
ストレス対策としてデスクに1つ置いておいて、ストレスを感じたら仕事中にこめかみや首筋や髪の毛にハンドに塗ると落ち着くよって。

きっと救われただろうなぁ。
当時の私は悲しいほど各種の美容法の効果を実感できなかったけど、カレボーテがあったら少し救われたんじゃないかなぁ。。
その効果はお肌のみならず、きっとメンタル面にも。

そう、肌質もやっぱりサードメディスンでみる心身の偏りが大きく影響します。
一般的に言いよって言われてる美白の方法があなたに効くとは限らない!
だったらサードメディスンチェックして自分にあったカレボーテを1本買った方が絶対にいいって私は思います。

諦めないで!(←真矢みきさん風)あなたのくすみも肌荒れも、改善する余地きっとあります!
(もちろん人間にとって一番重要なのは休息・栄養・運動ですからここを整えずしてカレボーテだけで美肌になるなんて訳はないけど)美肌に良い成分を贅沢に詰め込んだスキンケア商品はたくさんあります。でもいくら高級な美肌成分を沢山含んでたって、私のお肌に効かなきゃ意味がないんです!そういう意味で‟今の私にあった”スキンケア商品っていうのがこれまであったようでやっぱり無かったと思います!

5342307222435
お顔でも体でも髪の毛でもどこでも使えるから、これ一本持ってれば乳液兼美容液兼ヘアオイル兼ボディオイル。。。尚且つストレス対策アロマオイルにも。。1本で何役してくれるの?!(これで15ml入りの1本が\5,238ならなんだか安く思えてきた。。。)

いやいや、アンスリールで作れるんじゃないの?あんたんとこ‟化粧水やらフェイシャルオイルやらなんか沢山手作り体験できる”って推してますやんって思ったアナタ!

ノンノンノ~ン!!
うちでもフェイスオイルなどは作れますし、むしろおすすめですがやはりCarre beauteはオススメです。4タイプ全部試したけど、くぅぅ~さすがプロぉぉ~!のナイスブレンド!そしてアンスリールには揃えていないようなレアでいながらにしてメンタルや美肌に特化した良い作用を持ってる精油もブレンドされてるぅ~!悔しいけど、やっぱりプロの仕事でいらっしゃる。。
(※よろしければ『カレボーテについて・続編』もどうぞ)
是非是非是非オススメです!

✨Carre beaute発売記念✨
Carre beauteご購入の方にはサーメディスンチェック(15分)を無料でお付けします。
あなたの肌タイプをチェックから予測し、あなたにあった1本をご購入下さいね。

★          ★          ★          ★          ★

っていうかサードメディスンでお肌のことまで語れちゃうの?!サードメディスン自体が気になるワ!!
って方!!そうでしょう、そうでしょう、私もサードメディスンが気になりっぱなしです。毎日、本当に面白いです。
①まずはサードメディスンチェック体験
②もっと知りたくなったらサードメディスン入門講座(12月25日の1日集中コースは残1席です!)
③今なら!自分でチェックが出来るようになるサードメディスンアドバイザー基礎講座も1月に金沢で開催が決定しています!地元開催超ラッキ~です♪
※①~③のお問合せ・お申し込みはコチラまで♡

new_dsc00890

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次