祝・金沢開催決定~!!!!

さて今日は北陸にお住まいの皆様へ吉報です!
ちょうど今日から2ケ月後、来年1月21、22日(土・日)サードメディスンアドバイザー基礎講座が金沢にて開催されることが決定しました~~~!!!

基礎講座受講後は自分でサードメディスンチェックが出来るようになります!

%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e8%ac%9b%e5%ba%a7-1
講師はサードメディスン・プロジェクト代表理事の軍場大輝先生(招致開催になります)
(アロマに興味のある方なら男がアロマで何が悪い?!のブログの人と言えばわかるのでは?)
サードメディスンプロジェクト発足から4年経ちますが、北陸での本講座開催はまだ2回目です。
北陸に住んでると、興味のある講座やセミナーに出会っても地元開催ってなかなかないですよね( ;∀;)
さすがに宿泊となると子どもの預け先がない。。。交通費も負担だし( ;∀;)
仕方ないから泣く泣く断念なんてことも多いのでは←これってきっと裏日本あるある!!(-_-;)
(私自身サードメディスンの発足時は妊娠後期。。ずっと講座に行きたくても行けない状況に涙を飲んでいましたから!)
もう泣かせませんッッ!!
地元、北陸で受講できるこの貴重なチャンス!迷っている暇はないですよ~。

サードメディスンチェックのデータをオンライン上で管理できるのでセルフケアがより効果的になること間違いなし!
私に言わせるとプライベートでもお仕事でも、こんなに使えるツールはないです!!
最近、予想以上に受講お申し込みの方が増えています♡(ありがたいことです)
ご興味ある方は是非、お早めにお問合せ下さいネ。

                     
※基礎講座のお申し込みはコチラ

※まずは入門講座サードメディスンチェックを体験頂くことをオススメします
※サードメディスンチェックや入門講座のお申し込み、この他諸々疑問・質問・お問い合わせは当店まで→アンスリールへのお問い合わせはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次