ブログ

ラベンダーAOP入荷しました!

先日、プラナロム社から発売されたAOPラベンダーアングスティフォリア精油、アンスリールにも入荷していますよ~♪

1465281849749

さてAOPって??

ざっくりいうと
ワインやチーズや農産物についているマークです(EUでは精油も立派な農産物なんです)。
ヨーロッパで長年に渡り、良質なワインやチーズ、農産物作ってきた産地やその産地を守るためのマークといったところでしょう。

 

長年‟良質なラベンダー精油を作り続けてきた”と認められた地域【Haute Provence(オート=プロヴァンス)←日本で言う都道府県の一つみたい感じです。ラベンダーで有名な県・・・日本なら北海道??】で、厳格な製品検査・分析、そして嗅覚のチェックをパスしたラベンダーアングスティフォリア精油だけに認定されています
いわば血統書付きのラベンダーアングスティフォリア精油ってとこでしょうか??

 

 

ということで血統書つきのAOPラベンダーアングスティフォリア精油。

いつもの(認証なしの)ラベンダーアングスティフォリア精油と嗅ぎ比べして香りを試してみると・・・

結構違う!!

この香りを知ってしまったら大変!いつもの(認証なしの)ラベンダーアングスティフォリア精油には戻れなくなってしまう人も多いとか?!【ちなみにメーカーは『芳醇な甘い香りを一度体感すると、この精油の素晴らしさにつつまれ、さらなる至福の時過ごすことができるはずです』と評しています。。。これは嗅いでみたくなりますよね。。。】

私個人としてはAOPの方が透明感があり、さわやかな甘さが強いような。。。そして個人的にもAOPの方が好みかなぁ。。
香りを試してみる価値あると思います!

 

ラベンダーアングスティフォリア精油が体質的にあっている方は是非ともAOPラベンダー精油の香りをチェックしてコロンや体質改善ブレンドオイルに使用してみてくださいネ★

 

ちなみにラベンダーアングスティフォリア精油が体質にあってそうなのは。。。

・喉が痛みやすい、気管支炎を起こしやすい
・頭皮が固い
・家計簿が続かない
・ヘッドマッサージですごく楽になったことがある
・毎日忙しくて物事をえ塾考する暇がない

・『ストレスはあるもんだ!!』くよくよ悩んでも仕方ない、意識して考え込まないようにしている
・車の右折がうまくいかないことが多い💦

というような傾向の方にあっていそうです~

ということでサードメディスンチェックで今の自分にラベンダーアングスティフォリア精油が合っているかまずは検討してみるのもおすすめです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る