ブログ

石川県の皆さん、朗報です!!!!!!

みなさん、朗報ですッ!!!

な、な、なんと~◎
来月5月21(土)、22(日)に長野にて『サードメディスン・アドバイザー基礎講座』が開催されます!
(講座内容等に関して詳しくはコチラ

新幹線に乗ってしまえば、長野までは片道約1時間!近い、近い~~~!!!
サードメディスンの生みの親であるサードメディスン・プロジェクト代表理事の軍場先生から直接講座を受けられるものすごく貴重な機会です!!
この機会を見逃す手はないですヨ★

講座のお申し込みなど詳細は、私の師匠、aroma Bambino~アロマバンビーノ~の清水しおり先生のブログをご確認くださいませ。

この基礎講座を受ければ自分でサードメディスンチェックができるようになります!

(認定アドバイザーになるには応用講座の受講が必要になります)

ご自身やご家族の健康のためにも!お仕事の力強いすけっとツールとしても!!

是非お勧めです!

講座中の写真を探しましたが、見当たらなかったので。。。💦

↓こんな風に軍場先生と記念写真も撮れちゃいますヨ~★

1460598715718

軍場先生の講義は何度聞いても本当に本当に面白くてしかたありません!

 

↓私の心の師匠!!!清水先生。。。本当に頼りになります

1460598816547

以下、個人的な想いを語ります、、、
今回長野での基礎講座はサードメディスン・プロジェクト本部開催と違ってインストラクターの清水先生の招致で開催されます。
私もアドバイザー基礎・応用講座ともこの清水先生の招致講座を受けたのですが、個人的な感想として。。。

『招致講座で本当に良かった!!』と思っています。
サードメディスンの講座は全国各地から受講生が集まってきます。

なので仲間と気軽に集まり、勉強会や悩み、どこでつまずいているかなどと語り合おうことが出来ず、孤独感との闘いに。。。
結果、サードメディスンを諦めてしまう方もおいでたそうです💦

けれどインストラクター招致の場合は、フォロー体制が違います。
フォロー勉強会や質問に答えてくれたり。。。。とにかく心強い!

今回の講座は、交通費や移動時間が短く効率的というのみならず、いろんな意味で安心感のある講座なのでおすすめです!

とにかく!

興味ある人は今すぐお問い合わせをお勧め致します。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る