ブログ

嗅覚反応分析士さん対象プライベートコンサル始めます!

こんにちは(^^)
アンスリールの店主、鷲田です。

今日のブログは嗅覚反応分析士さん向け。
特に以下のような分析士さんにおすすめです!

▫嗅覚反応分析を学んだけど使いこなせず、どうにかしたい
▫嗅覚反応分析を仕事に活かしたいけど、どうして良いかわからない
▫嗅覚反応分析を仕事に取り入れているけど、うまくいっていない
▫アンスリ塾2.0が気になっているけど、飛び込む勇気がない…

季節は3月…本来ならば、春の陽気に誘われて意欲ややる気をかき立てられる時期のはずですが、このコロナ騒動の渦中においては、そんな気持ちになれない…(;_;)

って本当にそれで良いのでしょうか??
こんな時期にこそ、自分本来の力を保ってウィルスに負けないカラダ作りが必要です。
しかし感染拡大防止のため、不要不急の外出を控えることが推奨されています…つまり家庭内に閉じこもって外に出る機会は減りがち。
閉ざされた環境下で、制限がかかる状況下で…自分本来の力を保つ💦
なかなかどうして難しいことだと思います(;_;)

少し話がそれますが、コロナ騒動が加熱する今、ある新しい言葉がうまれているようです。
それが『インフォデミック』

インフォデミックの語源は「パンデミック」。
(ちなみにパンデミックとは、広範囲に及ぶ流行病の事。コロナウィルスも今やパンデミック化を免れないという状況)
結論から言うと、今回誕生したインフォデミックとは「根拠のない情報が大量に拡散される事」

具体的にいうなら、コロナウィルスの報道が出た当初「とりあえず予防のためにマスクをしておこう」という意識が広まりましたね?
どんどん加熱するコロナウィルスの報道に、徐々にマスクが売り切れ続出となって…メルカリにマスクが高値転売される事態が発生(;_;)
しかしWHOからは「マスクの着用は必ずしも予防にならない。手洗いのほうが効果的」という宣言が…一体マスク神話はなんだったのか。

このように根拠が明確になっていない段階から情報が拡散されてしまう事を、今回のコロナウィルスの大流行にかけて「インフォデミック」という言葉として表現することになったみたいです。

今戦うべき相手はウィルスだけでなく、こういったインフォデミックだったり、それに伴う漠然とした不安感だったりすると思います。

嗅覚反応分析を使えば、こういった各種の目に見えない敵に対するコントロールが効きそうじゃないしょうか?!
ココロとカラダのバランスを整えることで、閉塞感で押しつぶされそうな状況を切り抜けやすくなると思うんです。今こそ嗅覚反応分析を使うべきだと思います。
チェックキットを郵送すれば、オンラインでもできちゃいます!

嗅覚反応分析士さん対象の“プライベートコンサル”始めます

今こそ動くべくかもしれない…
他者貢献を実感することで偏っている自分のバランスも改善してくるかもしれません。

でも、どうしたら良いのでしょう?

▫どんなふうに周囲に訴求したら良い?
▫具体的にはどんなメニューを組めば良い?
▫料金設定はどうしたら良い?
▫オンラインでチェックするにはどうしたら良い?
▫継続的にみるにはどうしたら良い?どんな分析をすれば良い?
▫結果が出なかった場合はどうしたら良い?

一歩踏み出したいと思っても、たくさんの障壁に押しつぶされて動けないという方が多いようです。
もしよかったら鷲田を使ってみませんか?

これまでありがたいことに嗅覚反応分析に関わる諸々の相談をしたい、自分の仕事に関わる相談だから個人的に相談したい…という要望をこれまでも数多く頂いて参りました。
都度、無理のない範囲内でメッセージ等でやりとりさせて頂いて来ましたが、私自身も業務と家事、育児の合間に返答する程度で…しかしこんな時期だからこそ、コース化しちゃったらむしろ良いんじゃないかと思いました!ということで、実験的に始めることにしました。
嗅覚反応分析に関するご質問を、何でも鷲田がお答えします。

嗅覚反応分析理論に関するご質問ばかりでなく、嗅覚反応分析を仕事に取り入れることやメニュー開発、料金設定、一般向けの講座の開催や宣伝方法、イベント進行等々…なんでもありです。
企業秘密は一切ございません(笑)
鷲田はこれまで嗅覚反応分析に関する講座を述べ500名以上に開催してきました。
嗅覚反応分析を知らない一般向けセミナーや資格取得のための認定講座、また資格取得者に対する定期フォロー講座…あらゆる方々を対象に嗅覚反応分析の講座を開催してきた鷲田の経験をフルに活かしてあなたのご質問にお答えします。

自己紹介するなら、バランスは右側に偏りがちです。
えっらそうに書き並べましたが、いろんな先生方がいらっしゃる中で、私だけが知り得ている情報なんて大してないかもしれません…でも『結構誠実性は高い方やな、自分』と思います。
そこは売りかもしれません(笑)
私が作ってきたコンテンツで共有できるものがあれば(共有することが受講生さんにとっても良い結果となるなら)、提供したいとも思っております(^^)

さて。前置きが長くなりました。
以下、本コースの詳細です。

▶時間:2〜2.5時間
▶費用:¥20,000+税
▶事前ヒアリングのお願い:
質問内容をざっくりとでよいので、予約日の1週間前までに鷲田までご連絡ください。
※それぞれまだ実験的な内容なので、まずは期間限定・人数限定とさせていただきます。今後金額などの内容を変更する場合がございます。

▶お申し込み:
・メールにて:こちらよりご連絡下さい。
・LINEにて:下記をクリックし、ご連絡ください。
友だち追加

※お申し込みの際は『お名前』を明記してください。追ってこちらより連絡を致します。

※ZOOMでの受講を基本としますが、対面受講も可能です※

アンスリ塾2.0に入塾頂いている方へ。
塾内FBグループや塾内で諸々ご相談に乗れるので、上記コースは不要かな??と思いますが…必要であれば、上記コースを半額でご利用頂けます。

ライン登録募集中

アロマに関すること、嗅覚反応分析に関すること、ストレスケアに関すること…なんでもお気軽にお問い合わせください。
店主と一対一で対話が可能です。
上記より登録どうぞよろしくお願いいたします!

各種講座、イベント、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る