イベント開催報告

『夏の終りの金沢であなたにあった香り探し』活動報告!

8月25日(日)金沢駅東もてなしドーム地下広場にて、嗅覚反応分析士チーム石川主催のイベント『夏の終りの金沢であなたにあった香り探し』を開催しました。
予想をはるかに超える多くのお客様にお運び頂き、本当に感謝しております。

▶嗅覚反応分析IMチェック体験ブース

常時お客様の足が途絶えることが無かったのが、このブース。
嗅覚反応分析は初体験というお客様も沢山いらっしゃいました。
嗅覚反応分析の可能性を少しでも感じて頂けたなら、幸いです。
チェックブース担当スタッフは休むまもなく、ひたすらチェックを続けてくれました!
チェックブースのスタッフは喉もカラカラだっただろうに、“最後まで力を抜くことなく、真剣な目で精一杯”お客様に向き合っていたのが、本当に印象的でした!

▶嗅覚反応分析×整理収納術コラボミニ講座

講師を努めたのは我らが嗅覚反応分析チーム石川のエースみやむらくみインストラクター!
そして大人気講師、整理収納アドバイザーの田中由美子先生!
午前の部も午後の部もたくさんのお客様が興味津津に講座をご受講くださいました(^^)
宮村インストラクターがのびのびと本当に楽しそうにお話されるので、聴講されている方々がぐんぐん引き込まれていくのを感じました!
また田中先生のお話も圧巻!さすがの講師力…私も整理収納術を習いにいかなきゃって思いました♡

▶アロマクラフト作成ブース

嗅覚反応分析の結果に合わせた精油でオリジナルのアロマジェルやアロマクラフトを作成頂きました!
香水は早々に限定数に達してしまい、売り切れ完売状態(^^)
午後からは遊びに来た嗅覚反応分析士インストラクターのMさんを急遽助っ人に巻き込むという(笑)
遊びに来ただけなのに、急遽スタッフとして仕事をこなせるM子さんの出来る女っぷりに一同脱帽でした!
M子さん、あなたのお力がなければこのブース回ってなかった!ありがとう(^^)

クラフトブース班長は我らがサブリーダーアップルリーフの川崎絵里インストラクター!
このイベントの影の立役者は間違いなく彼女だったと思います。
SNS関連から全体の統括まで、幅広くスキルフルな彼女に助けられました♡
可愛らしく清純なお顔の裏に秘めたる情熱に、なんだかとても惹きつけられるなぁ…そう思うことがイベント準備期間中にも度々ありました。

▶施術ブース
(大盛りあがりで写真を撮る暇がなかった…施術班のお二人、ごめん!!!!)
施術ブースを担当くださったのは金沢の老舗アロマサロンセレスティーヌオーナーの塚崎早苗インストラクター。
そして大人気ボディケアセラピスト(あの全国的なボディケアサロンの全国氏名NO.1を取った実力者!!)LAMP Keiの中田圭インストラクター!
(けいさんのサロンはアンスリールの真向かいです。すんごい良いところです!ボディケア、リフレ、オイルトリートメント等に対応中!お問い合わせは08072587085まで!)
お二人のゴッドハンドに癒やされたお客様が数しれず…♡
ぜひ、お二人のサロンにも足を運んで下さい!私もちゃっかり通ってます♡

▶飲食ブース
テイスト&セントさん
ハーブをふんだんにつかったオリジナルの焼き菓子を体質別にご用意下さいました!
また体質別ハーブドリンクも!!
細部に店主さんのこだわりが光ってるなぁ…と圧倒されました✨
アピラさん
とってもかわいい店主さんの雰囲気そのままに、キュートな北欧のキャラクターに彩られた魅力いっぱいのフレーバーコーヒーにおやつ。
いやし効果半端なかったです!ファンのお客様が沢山いらしていたのも印象的でした♡
2店舗とも本当に最高でした!!
(※飲食ブースはひと目見るだけでもいやされるようなドリンクやお菓子がズラーッと並んで圧巻だったんですが、写真撮ってなくてすみません)

▶メイクブース

嗅覚反応分析士である水野なおみさんにお力添え頂き、wamilesサロンGraciasさんにメイクブースをご出店頂きました!
体質に合わせた“わたしらしくあたらしいメイク法”のご提案に多くのお客様が驚きと喜びを顕にされたいたのが印象的でした!

最後になりますが、イベントリーダーとしてご尽力くださったトトノエの藤島伸世インストラクター。
あなたの頑張りとあなたの笑顔があったからこそ、チームがまとまってイベントを成し遂げることが出来たと思っています!
本当に本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!!!

地元に広がれ!嗅覚反応分析の輪!!

嗅覚反応分析という新しくもこれ以上にない魅力的なツールを地元に広めていくためには、これに関わるメンバーがタッグを組んで地元を活性化させる必要があるんではないか…という思いから企画立案させて頂きました。
アンスリールで嗅覚反応分析を学んでくださった受講生さんを始め、ご縁のある嗅覚反応分析士さんやインストラクターさんに声掛けしたところ集まってくれたのが今回のメンバー。
地元メンバーの横のつながりが増えたらいいな…という思いもありました。

終わってみて思うこと。
それは『皆さん、スゴイ!!』ということ。私の想像を超えて、みんなが各々に責任感をもって、いたわりあって、各々に強気を発揮して!!!!!
準備から当日から打ち上げに至るまですごく素晴らしい時間になったと思います!
みんなすげー!みんなホントすげー人達だ!!!この人達と関われて幸せだー!!って思いました。
ということで、本日はなんだか感情が先走った記事になっております💦
しかしここ石川県には魅力あふれる多くの嗅覚反応分析士、インストラクターがいっぱいいるってこと伝わったのではないでしょうか?!
みんな各々の個性を活かして唯一無二のサービスを提供しています。自信をもっておすすめします!
『毎日の生活に満足出来ていない』、『自分を変えたい』、『自分が輝ける場を求めている』…そんな方には究極の問題解決ツールである嗅反応分析がおすすめです!
是非お近くのサロンあるいは、ご自身の問題を解決してくれそうなサロンを選んで是非嗅覚反応分析を体験してみてください(^^)
あ!もちろんアンスリールでも嗅覚反応分析体験出来ますよー!
↓イベント始めるぞー!えいえいおー!の図♡

↓イベントお疲れ様★打ち上げの様子♡

*******
この他にも数々のスタッフが当日スタッフとしてや準備スタッフとして本イベント開催に携わってくださいました。本当にありがとうございます。

当日ご来店くださった皆様。

当日は来れなかったけど、興味を持ってくださった皆様。

本イベントに参加はできなかったけど、色々と周囲に宣伝くださった地元の嗅覚反応分析士の皆様。

当日スタッフの皆様。

そして何より嗅覚反応分析士チーム石川のスタッフのみんな!

本当にありがとうございました!
(嗅覚反応分析で営業活動をされていないメンバーは今回UPを控えさせて頂きました。何卒ご了承くださいませ)

お問い合わせ・お申し込み

▶嗅覚反応分析に関する各種のお問い合わせ・お申し込みは以下の方法でお願いします!
・LINE:以下のボタンより友達登録後、ご連絡ください
友だち追加
・メール(こちらお願いします)
・FBメッセンジャー(鷲田康子)
のいずれかにてお願いします

▶お願い
ラインでのお問い合わせ・お申し込みの際はお名前をご入力の上、一言いただくようお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次