ブログ

嗅覚反応分析関連の講座開催日程ご案内

嗅覚反応分析士 入門講座開催日程

嗅覚反応分析士 入門講座に関する詳細は下記のとおりです。
▶受講時間:6時間(2回に分割受講可)
▶受講料:27,000円
▶受講場所:アンスリール
(出張開催、オンライン開催も可)
▶特典:オリジナルサブテキスト付き!
▶講師:鷲田康子(嗅覚分析士 トレーナー)
▶開催予定日:
・2019.9月18日(水)10〜17時
・2019.9月28日(土)10〜17時
(※分割受講やオンライン開催のご希望、上記日程が難しい方はお気軽にご相談ください)
▶受講対象者:どなたでも!

嗅覚分析士入門講座は、大別すると『嗅覚反応分析の入り口』と『アロマテラピー』の2つを学ぶ講座だと私は考えています。
アンスリールでは“嗅覚反応分析”に興味を持ってご受講頂く方がほとんどです。
そこで、まずはまだ見ぬ“嗅覚反応分析の可能性”についてどんどん深めて頂きたい…そう思っています!
私自身を含む、体験者の声から嗅覚反応分析って可能性を具体的に紐解きます。また受講生様ご自身にも嗅覚反応分析を体験頂きます。

これに加え、嗅覚反応分析士入門講座では『アロマテラピー』についても詳しく学んでいきます。
『精油とは植物の有効成分をぎゅぎゅっと濃縮したもの』…こう考えるとなんだかサプリ的なイメージが浮かびませんか?
そう!個人的見解ですが、精油って『食べ物以上に有効成分が濃縮したサプリ的な立ち位置』にたてるモノじゃないかなーって考えています。
だから正しく使えば、あなたの健康管理に一役も二役も買ってくれそう…もちろん、嗅覚反応分析のグラフを整える際にもアロマがすごく有効です。
正しく新しいアロマ知識をインプットすれば、嗅覚反応分析を学ぶというステップに進んだ場合に(そうでない場合にも!)、すごく便利です。
きっとアナタの中のアロマ常識が覆され得るのではないでしょうか?

このように入門講座は一粒で二度美味しい講座だと思っています。
『自分や周囲を変えたい、変わりたい!』という想いがある方には、受講して決して損はないと思う講座です!

嗅覚反応分析士 基礎講座開催日程

嗅覚反応分析士 入門講座に関する詳細は下記のとおりです。
▶受講時間:12時間(最大4回に分割受講可)
▶受講料:110,000円+税(別途、AHIS年会費12,960円)
▶受講場所:アンスリール
(出張開催、オンライン開催も可)
▶特典:オリジナルサブテキスト付き!
▶講師:鷲田康子(嗅覚分析士 トレーナー)
▶開催予定日:以下の日程で基礎講座の開催が決定しております。
・土日祝3回コース→2019.8月31日&9月1日&9月7日
・日曜2回コース→9月8日&9月29日
・平日2回コース→9月4日(水)&9月13日(金)
(※分割受講やオンライン開催のご希望、平日開催希望など上記日程が難しい方はお気軽にご相談ください)
▶受講対象者:どなたでも!(オススメは入門講座ご受講後)

基礎講座は『自分で嗅覚反応分析が出来るようになる講座』です!
自分のチェックキットはこの講座を受講することで持つことができます。
そしてチェック結果が電子カルテ的に溜まっていくアプリ(自分に最適のアロマレシピが検索出来るなど便利機能が豊富!)が使用できるようになるのも、この講座です。
自分でチェックが出来るようになれば、リアルタイムで今の自分の心身の状態が確認出来ます…だから間違いなく自己理解が深まる!
例えばカラダが気怠いときにチェックをすれば、その原因が予測できます。
それだけでなく、この気怠い状態を脱するには何を食べたらよいか、どんな運動をしたらよいか、どんなアロマが向いてるか…までわかっちゃう!
自分や家族のトリセツが欲しいアナタに…ぜひおすすめの講座です!

※嗅覚反応分析認定講座一覧は下図を御確認ください

アンスリールオリジナル・嗅覚反応分析を使ったミニ講座開催日程

▶所要時間:2時間
▶参加料:3,800円
▶開場:アンスリール または NOOPKUN
▶講師:鷲田康子
▶開催予定日:
アンスリール開催→9月12日10時半〜12時半
NOPPOKUN開催夜→9月17日(火)または9月21日(土)ともに10時〜12時
▶テーマ:9月のテーマは『疲労回復』
詳しくはこちらを御覧ください(^^)
▶どなたでもご参加頂けます!

お申込み・お問い合わせ

ご希望の日時、お名前、お電話番号を明記の上、メールかラインにてお願い致します!
▶メールにて:こちらよりご連絡下さい。
▶LINEにて:下記をクリックし、ご連絡ください。
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る