完全予約制、やめました。

雑貨屋さんとかにあるような精油ではなくて、専門店ならではの自信を持ってオススメできる品質の精油や、店主厳選の素晴らしいアロマグッズ。
自分の体質に合わせて作るアロマクラフト。
そしてサードメディスン。

こうしたモノをどうやったらもっとみなさんにお届けできるのか、店主と相談した結果…

完全予約制を辞めることにしました。

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

こんにちは!アンスリールのスハラです。
今日はちょっとお知らせがあります!

タイトル通りなのですが、これからアンスリールは完全予約制をやめます。

ただし毎日ではなく、僕が動ける日だけ…

そうです。自由に来れる日に店頭に立つのは、店主の鷲田さんではなく僕です。

この日のためにサードメディスンのアドバイザー資格を取得し、精油の会などでアロマ知識を学び、店主鷲田さんから一番近い距離で様々なことを学ばせていただきました。
そこそこ勉強はしたつもりですが、やはりサードメディスントレーナーの資格まで取得している鷲田さんクラスのサードメディスン知識はまだまだありません。

ですが、僕ならではの接客があると思うのです。
サードメディスンの面では男性目線でのアドバイスができること。
パソコンやスマホ、アプリといった部分からの展開も考えています。(今は何もないですが)

商品知識もアロマクラフトもまだまだ勉強中の身ではありますが、どうぞお気軽にいらっしゃって下さい。

ということで今月いつでもご来店いただける日は、
11日(月)
14日(水)
21日(木)
22日(金)
26日(火)
29日(金)
※いずれも10時〜17時です。

今はまだ予定を上手く組めて無くて不定開催なのですが、今後は毎週◯◯曜日〜という形にしていきたいと考えています。

他の日は予約をお願いたします〜!

お問合せはこちらからどうぞ。
また、お電話やFacebookメッセージ、LINEからも受付中です。

Facebookはこちら→アンスリール

LINEの登録も募集中です(^^)
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次