ブログ

お正月休みで消化器トラブル抱えている方、いませんか?!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

突然ですが。。

効果実感を狙え!!消化器トラブル撃退アロマブレンドオイル作成体験(10ml)~サードメディスンチェック付~  ¥3,980
←年末に店頭でのみひっそりと展開して好評を頂いていたこの企画を1月いっぱい盛大に続けます!
カルダモンにジンジャー、ペッパー、セロリ、クローブ、フェンネル、バジル、タラゴン、ナツメグ、レモングラスにキャラウェイetc…多くの方がその名を聞いたこともないようなマニアックな精油たちかもしれません。。
アンスリールでは雑貨屋さんやその辺のアロマサロンでは取り扱っていないような消化器に効果的な精油も盛り沢山に取り揃えております!
そして何より一番のポイントはサードメディスンチェックが出来ること!自分の体質に合った精油がわかるので効果実感に差が出ます!

正月休みでやっちまったなぁ。。( ;∀;)という方はぜひお気軽にこちらへお問い合わせ下さい!

なんでこの年明け早々にこの企画?!というとお正月にこんなことがあったらです。。

この年末年始。皆様はいかがお過ごしでしたか??
私は近年稀にみる『快調&快腸』な年末年始でした!

我が家のお正月のデフォルトは31日の晩から主人の実家に帰省&宿泊→翌、元日の午後に義実家を出て今度は私の父方の本家の宴に参入
2日は(私の)実家でおせちをつつきながらだらだらして、3日も(私の)実家でいとこ家族が集まり鍋パーティー。
・・・うん、親戚まみれ(;’∀’)

(↑そして場見知りするこの人(次女、2歳3ケ月、髪の毛がなかなか伸びません。。)を抱っこしまくって腕が筋肉痛(-_-;))

結果、私は毎年お腹の調子が悪くなります( ;∀;)
(いや、親戚の皆さんが極悪人でいじめ倒されるとかじゃないです、みんないいヒト。。)
ただ生活リズムは崩れるし、食事はもっぱら外食産業に頼りっぱなしになるから、 元旦の朝にはすでにお腹が張ってきて、もちろん便秘。体全体がどんより重くなります。

去年も元日の夜、宴の最中に胃部不快感。『胃腸炎か?!』などと怯えつつも、とりあえず手元にあった(サードメディスン的)アロマブレンドオイルを塗ってみたら嘘のように楽になった覚えが!!

この経験からジブン、今年は予め用意しといたんスよ!

サードメディスンチェックで導き出された体質に合った精油を使った消化器活性化オイル!!
私のレシピはこちら~↓
〇レモングラス…レモングラス精油の8割ほどを占めるテルペン系アルデヒド類には消化促進作用があります
〇スペアミント…消化促進作用や胆汁の分泌・排出促進作用に優れるので下痢や消化不良に用いられることが多い精油です
〇ペパーミント…消化器の強壮作用に優れる精油す。胃の働きを活発にしたり、肝臓の働きを助けたり、腸内に溜まったガスを出すのを促してくれます。
〇ローズマリー・ベルべノン…胆汁分泌を促す働きがあります。肝臓解毒促進や肝臓再生作用があったりと肝臓の働きを助けてくれる精油です
〇キャラウェイ…胆汁の排出を促し、消化不良を助けてくれることで有名な精油です

これらを20%濃度でキャリアオイルにブレンドしました!
(※あくまで私の偏りに合ったレシピになります。ご自身に合った精油を知りたい方はサードメディスンチェックを受けてみてください!)
(更に義実家には炭酸水とC.Cレモンを持参!積極的にみかんを頂くように心がけました。。。この辺の行動もサードメディスン理論に基づいて、です)

すると!!
おかげさまで結婚11年目にして初めて”お腹スッキリ”なお正月となりました!
(結婚してからというものお正月は必ず主人実家に帰省しております。すると無駄に気を使う&食事が様変わりすることで毎年必ずお腹の調子を悪くしていたんです)

そして元旦から3日まで同じズボンを履いて過ごしてみましたが!!
(※外出着のろくなズボンがなかったために3日間通して同じズボン履く羽目になっただけ😿)
正月あるあるの『ズボンのウエストがきつくなる』がなかったではありませんかッッ!!
おかげさまで胃腸トラブルのない快適なお正月になりました~◎

いや~、やっぱりサードメディスンってすごいね、これを知ってると知ってないで生きやすさが違うね。。と実感した2017年正月でございました。
ということでこの素晴らしさをお正月休み中の暴飲暴食or生活リズムの乱れでなんかお腹重いわ~という方にも味わってほしいという思いからこの企画を打ち出してみることにしました!もっかい言いますね??

効果実感を狙え!!消化器トラブル撃退アロマブレンドオイル作成体験(10ml)~サードメディスンチェック付~  ¥3,980

正月休みでやっちまったなぁ。。( ;∀;)という方はぜひお気軽にこちらへお問い合わせ下さいネ。

っていうかサードメディスン事態に興味が湧いてきた!色々知りたい!という方が最近俄然増えてきております。
ということで【1月のサードメディスンの講座スケジュールはコチラをご確認くださいネ♪】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る