ブログ

  1. 長女、お腹の風邪にかかりました・・・(~_~;)

    寒暖差の激しい今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?え?我が家・・・はい、早速体調を崩しましたよ・・・長女が。。。4月から特に体調を崩すことなく頑張ってきた長女(3歳。

  2. トイレの臭い、オムツバケツの臭いをお花畑の香りにする?!画期的アロマスプレー

    我が家の3歳になる長女。保育園でしっかりトイレトレーニングをしてもらい(母はぼんやりしてましたが)、今ではオシッコはほぼ完璧です。

  3. 10月23日(金)『サードメディスン入門講座』開催致します

    皆さん、ついにきましたよ!!え?何が来たかって??聞いて驚くなかれ『サード・メディスンプロジェクト』が北陸初上陸なんです~!!新幹線に感謝・・・本当に。。。

  4. ショップ部門も頑張ります!

    皆さん、アロマに対してどういう印象をお持ちでしょうか良い香りでリラックス・・・??女子力高そう・・・??スピリチュアル系・・・??いろいろあると思います。。。

  5. 9/12(土)~ 秋の特別コース開始します!

    今週末9/12(土)より秋の特別コーススタートします。『Ⅰ.たっぷり全身コース』は盛りだくさんの贅沢コース。最近の店主が考えるベストコースです。

  6. 精油のお風呂

    8月もいよいよおしまい…暑さも随分和らいできました。

  7. 再開キャンペーンについて①

    こんにちは!アンスリールです。いよいよ明日からお店再開でなにやら勝手にドキドキしております。さて再開を機に再開キャンペーンをご用意致しております。

  8. 7月4日、再開します♪

    みなさん、大変ご無沙汰しております。 アンスリールです。昨年10月に第二子を出産し育児休暇を頂いておりましたが、7月4日土曜日(大安!!) 約10ヶ月ぶりにお店を再開致します。再開を機にトリートメントメニューを一新し、HPも作成致しました。

ページ上部へ戻る