un sourireの記事一覧

  1. ギラン・バレー症候群へのアロマテラピー

    2009年8月上旬にこの世を去られた女優、大原麗子さん。あんなに綺麗だったら人生どんだけ幸せなんだろう。。って思いますが、大原麗子さんは『ギラン・バレー症候群』という難病に苦しめられていたそうです。。

  2. やります!真夏のセール!!

    明日木曜日より3日間(7月27,28,29日)、お隣PUSHPAさんの『真夏のセール』に今年も便乗して!!アンスリールもイベントやっちゃいます!題して『真夏のセール ver.アンスリール』(そのまんまやないか~い!!いやだって、全然良いイベント名が思いつかなかったんスよ。。

  3. 祝!TMアドバイザーさん、誕生!

    昨日、一昨日と2日間『サードメディスンアドバイザー応用講座』が金沢にて開催されました!金沢では2度目の開催となる応用講座。

  4. ザギンで初体験♡

    【ザギンで初体験♡】ど~も~アンスリールの店主、鷲田です。

  5. サードメディスン認定トレーナーになりました!

    【サードメディスン認定トレーナーになりました!】ご報告が遅れましたが、先月行われた『サードメディスン認定トレーナー試験』に合格しました~(^^)(10日ほど前に通知が届き、ブログに書きたいな。。

  6. 自分のカラダで実験できる!!!

    こんばんは、スハラです。僕はそこそこ多趣味な人間だと自己評価してるのですが、その趣味の中に読書があります。そんな中から今日は一冊紹介します。“自分の体で実験したい-命がけの科学者列伝”タイトルといい副題といい狂気がにじみ出てます。

  7. 男がサードメディスンで何が悪い!?

    はい、すいません。タイトルはサードメディスンプロジェクト代表理事の軍場大輝先生のブログ(男がアロマで何が悪い?!)のタイトルをもじらせて頂きました。あ。そうなんです。サードメディスンの代表は男性の先生です。

  8. 『体を温めると病気は必ず治る!』って言われているけど。。。??

    。。【体を温めると病気は必ず治る!!って言われているけど。。。??】昨日、一昨日は『サードメディスンアドバイザー基礎講座@金沢』でしたッ!講座内でこんな話がありました。『“体を温めると病気は必ず治る”という説には確かに一理ある。

  9. 【後ろ向きな私が変わった理由。。】

    【“後ろ向き”な私が変わった理由。。】後ろ向きな私を変化させた、言わば私の人生のターニングポイント。それはズバリ『サードメディスンアドバイザー基礎講座』じゃないかと思います。この講座を受けると自分でサードメディスンチェックが出来るようになるんです。

  10. 6月のアンスリール予定(6/2更新)

    今日から6月がスタート!ということは後10日でサードメディスン・アドバイザー基礎講座!軍場先生(サードメディスンプロジェクト代表理事です。

ページ上部へ戻る