ナード・アロマテラピースクール入校キャンペーンのお知らせ【10月限定、先着3名様】

アンスリールはナード・アロマテラピー協会認定アロマスクールです。

10月中に入校お申し込みの方限定、受講料割引きの‟学びの秋”キャンペーンを実施します【先着3名様】

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b33_2

うぅ~ん!!お得です♡
気になっていた方は是非、この機会にご検討くださいね。

 

またアンスリールオリジナル受講特典。この秋よりスタートしています。

アンスリールが目指すのは実践力の強化

折角アロマを学んだけど、机上の空論では意味がない・・・

日常生活を少し快適にする方法の一つにメディカルアロマがある。。と知ってもらいたい

そして是非生活に取り入れ、‟日々の過ごしやすさ”を体感していもらいたいと思っています
生活に取り入れやすいアロマの実践方法は生活スタイルや家族構成によって異なるはず。。。自分にとってのベストをこの12レッスンの間で一緒に探していけたらなと思います。
アンスリールオリジナル受講特典は‟生活にアロマを取り入れる実践UP”のお手伝いという観点からご用意しました。

他にはないアンスリールだけのサービスです。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%b33_1

レッスンは全12回。私は受講生さんと講師(私)との相性はとても大事だと思っています。
気になる方は是非一度、お話しにいらしてくださいね【スクール説明&相談は随時受付ております/無料】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次