ブログ

今日はサードメディスン入門講座でした。

4977254482448
今日の午前中はサードメディスン入門講座でした~

『へぇぇ~!!!おもしろ~』←このセリフが次々と発せられるのがこの講座を物語ってるな、、、と思います。

なんで嗅覚で体質分析ができるのか。。というサードメディスン理論の入り口に触れ、
そして嗅覚で体質を読み解くために不可欠な精油のこと、主に精油の薬理作用について科学的根拠に基づいた正しい知識を学ぶのがこの講座です。

サードメディスンでは精油の逆引きをします。
リラックス作用のある精油の香りを好めば、リラックスできていないというように。。
そのためには精油にある薬理作用(上の例では『リラックス作用』の部分ですネ)が正しく分かっていなきゃ話にならないというワケ。
今、アロマに関する情報は氾濫していてかなり曖昧。。。けれどサードメディスン理論では前提条件となる部分ですからここが揺らぐととても困る。。。なのでこの薬理作用に関しては言い伝えとかでなく、科学的根拠に基づいた情報をしっかり見極め理解する必要があるんです~

そんな内容がギュギュっと詰まった入門講座。
目から鱗満載!!アロマを知っている人もそうでない人も明日から使えるすんごく実学的な内容です!

 

もっと講座内容を語りたくはありますが、、ネタバレになると怒られてもしまいそうなので一旦おいておいて。。

今日は入門講座の受講スタイルについてちょっとご案内です。
そうさっきも書きましたが今日は午前中だけだったんです!

サードメディスン入門講座はトータル5時間です。
この5時間を
①1日集中→土曜か日曜のお休み1日だけ下さい!1日で終わりますから!
②2回分割→2時間半/回(午前中だけで終わっちゃいますから、お子さんが小学校・保育園に行っている間に受講できちゃう)
③3回分割→100分/回→お子さんは一時保育でも対応できるんじゃ。。
とえらいママ目線な書き方になってますが、ママでない方もパパも大歓迎♪
(うちの旦那さんも以前受講しました!!)
と最短1回、最長で3回に分割して受講することが出来ます。

忙しい方でも受講しやすい!!

基本的にはアンスリールで開催させてもらっていますが、止むおえない事情がある場合はご自宅へ出張もできます。
遠方であればSkypeでも対応いたします◎

あなたのスタイルでご受講できてとてもオススメです~

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る