秋分の日に♪

今日9月22日秋分の日は金沢の素敵家具雑貨のお店ACTUS金沢店さんにて香りのワークショップを開催させて頂きました。
4949402998238-1

『天然精油で作るオリジナルの香り』というテーマでロールオンアロマを作りました!
ワイワイ盛り上がりまして、出来上がりのロールオンアロマの写真を撮り忘れるという。。💦
えっと、ロールオンって昔のソックタッチ的な。。(20代以下の人には分からないか💦)
先端に球状ものがついていて、コロコロと直接肌にアロマブレンドオイルを塗る。。。つまり手を汚さずにブレンドオイルが塗れる!!という画期的な容器です。言わば肌に塗るコロンみたいなものデス。

 

『香りを試してもらいながら、精油の薬理作用を簡単に説明し』
『私が本日持参した12種類の精油の中からこれだという精油をいくつか絞ってもらって、いいバランスに仕上げる』

 

4949402923362

単純な様に見えて、結構考えることが色々で皆さん頭を悩ませながらもワイワイと盛り上がってくださいました~。

 

受講者様の中にはアンスリールのリピーターさんもおいでて
『いつもは予約していくから一人だけど、こうやってみんなで作ると個性が出てオモシロイ!!楽しかった!!』というご感想を頂きました。

確かに!!5人の参加者さまの作り出した香りはどれも唯一無二!どなたも似ることがなく、仕上がり後は自然とみんなで香りを試しあっていらっしゃった姿が印象的でした~

複数人集まってのアロマクラフト作成って楽しいな。。と再確認した今日のワークショップでした。
アンスリールはご希望とあれば女子会、ママ会、ご職場に出張します!
出張では今回のようなアロマクラフトのワークショップやアロマによる体質分析サードメディスン・チェックも出張出来ます!!

(※サードメディスンチェックはグループでも個人でも出張対応いたします)お気軽にお問合せ下さいませ。

なお、ロールオンアロマ作成体験はアンスリール店舗でも常時体験頂けます。
サードメディスンチェック付き、体質に合わせたロールオンアロマ作成体験(¥3,500、)は最近とても人気ですよ~◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次