大事なお知らせ

昨日のブログにもありましたが、7月末より実施してきた火・土曜日のアンスリールOPEN DAYですが、24日(土)より一旦休止させて頂きます。

OPEN DAYを担当頂いていたスタッフ・スハラさん、のご家庭の事情により毎週アンスリールの店頭に立っていただくことが難しくなったのです💦
最近では少しづつOPEN DAYを認知頂き、お客様が増えてきた所でとても残念ではありますが。。

『店主以外のスタッフがいない=ご予約フリーで気軽に立ち寄れるように常時お店をオープンしておく』のは難しくなったということです( ;∀;)
でもクラフト作成やお買い物が出来なくなったわけではありません~。
この夏からアロマ商品の品ぞろえは強化しております!
プラナロム・健草医学舎商品の取り扱いなら石川県一!!
(だろう。。おそらく、きっと。。と個人的には思っています)
豊富な品揃えや一滴から販売している精油は常時80~90種類。

いつでも気が向いた時にふらり。。という気軽さはありませんが、ショップとしてのご利用なら月~土の10~18時いつでもご予約お受けできますし、日・祝でも都合がつけば対応できます(そこは予約制なので都合が合えばということです♡)

マンツーマンなのでご質問や不安に対してしっかりとご相談にのれます。ラインやメールでアフターフォローもさせてもらっている所がアンスリールのショップとしての自慢です!!

ショップとしても十分面白みのあるお店になっていますので、お買い物やクラフト作成でもお気軽にご予約くださいませ
(もっちろんサードメディスンチェックの個人セッションやスクール、講座、トリートメントはこれまで通りです~)

4942960603901

 

今年中を目安に『皆様が気軽にお買い物やクラフト作成、サードメディスンチェック体験ができる機会』を定期的に作っていこうと思っています~(期待しててくださいッ!!にやり)

さてスタッフ須原さんですが。。
アンスリールからさようなら~という訳ではありません。。いや、当面の間、接客はしないのでお客様が須原さんのお顔を見る機会はほぼなくなるかも。。しかしアンスリールのブレーンとしてこれからもお店の経営等々に関わって頂くことになりました。
ので、やはりスタッフとしてブログには定期的に登場頂きます。。のでスハラさん?誰?って言わないで~~。

『スハラさん=27歳、男性。アロマ好きの理系。携帯やPCにとても詳しく、絵が上手!!奥さんめっちゃ美人で2児の父。とても丁寧なお兄さん』でアンスリールのブレーンということで、皆さま今後とも須原さんをどうぞよろしくお願い致します。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次