ブログ

ヘアオイル。。

先日、お客様からうれしいご報告を頂戴したのでご報告。。

アンスリールでは結構沢山のアロマクラフト作成体験ができます!!
詳しくは下記をクリック↓  ↓  ↓ じゃじゃじゃじゃ~ん。
アロマクラフト作成体験

やはり効果実感が高いのかフェイシャルオイルが絶大な人気を誇っております。
しかし最近じわじわ来ているのが『ヘアオイル』

 

吉高由〇子さんのCMで御なじみだったあのシャンプーにも配合されていた『アルガン油』を贅沢に使用します。
アルガンはモロッコのアトラス山脈にのみ自生する植物。
ヨーロッパマダムの間ではモロッコ旅行のお土産のテッパンとなっているのがアルガンオイル。美容オイルとして大人気だそう。
そのアルガン油ですが、皮膚の表面を覆う水ー油防護層を活性化させ表皮細胞にすばやく栄養を供給して皮膚トラブルを素早く回復、再生する作用があります。。
なんと『自然の最高の老化防止薬』と評されているそうな。。

とまぁ、そんなアルガン油、お肌はもちろん現地では髪や爪のケアにも大活躍しているそう。
ということでアンスリールのアロマクラフト『ヘアオイル』もアルガン油を豊富に使用しています。
アルガン油+ホホバ油にお好みの精油を加えまぜまぜ。。完成!!
58unsourire

『これまで美容院のヘアオイルなどいろいろ試したけど、これが一番やわ~!!』って♡
ヘアオイルはまだトライされる方は自体は少ないけれど、よく考えてみるとリピート率ほぼほぼ100%やな(*_*)と気づきました!

いや~、皆さんもよろしければ。。紫外線ダメージでパサついた髪に。。アンスリールでヘアオイル作っていかれませんか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る