ブログ

8月後半の予定

お盆過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。。
ご無沙汰しております、アンスリール店主ワシダです。

さてうっかりしていたら8月もそろそろ御終いという。。やばいっす、夏の思ひ出、まだ仕上がってないっす!!
という心の叫びは置いておいて。。8月後半の予約状況やスケジュールをご案内いたします。

8月21(日)→サードメディスン入門講座 →大好評にて終了しました~~!!!
8月22日(月)→21日の代休として臨時休業
8月23日(火)→OPEN DAY~アロマクラフトの日~
8月24日(水)→終日ご予約で埋まっております
8月25日(木)→11時半~13時ご予約受付中
8月26日(金)→臨時休業
8月27日(土)→OPEN DAY
終日ご予約受付中!
8月28~30日→臨時休業
8月31日(水)→終日ご予約受付中!

 

(店舗リニューアル&新たな試みの準備のため今月末は少々お休みが多いですが、ご了承くださいませ。。)

ということで明日23日はアンスリールOPEN DAY‟アロマクラフトの日”

これは最初で最後かもしれない。。💦
内情をお話しするとアンスリール、またまた店内をパワーアップさせていく予定です。
アロマテラピーの専門店として、クラフト作成をより手軽に気安くやってみよう~~と思える。思わせられるお店に!!したい!!!(必死💦💦💦)
だって自分で化粧数とかシャンプーとか歯磨きペーストとか作れたら楽しいじゃないですか!!しかも安心じゃないっすか!!しかも香りで癒されるし生活が楽しくなるじゃないっすか!!たとえば子どもに怒っちゃう回数とか減ると思うんです。。
とにかくすごい楽しいッス!だからおすすめしたいッス。
家では面倒だけど、アンスリールなら色々揃ってるしサクッと作れる、日常から離れて優雅に作れる。。そしてそんな素敵な香りを日常に持って帰られる!!良いね良いね~~、そんな店、金沢になかったよね。。ということなんです。

と前置きが長くなりましたが、、、そうなると店内も色々とお客様が気軽にテクスチャーを楽しめるようなサンプルやらが必要になる。。これはまとめて作っちゃおう!どうせならお客様も巻き込んで、OPEN DAYに!

ということで明日はアロマクラフトの日。。明日のみクラフト作成のお客様は通常の10%引きでお試しいただけます~

(ちなみにスタッフ須原さん【私よりも9歳も若いのですが!!その博識っぷりとそのお人柄に尊敬の念が否めない。。】の研修も兼ねております。。新スタッフ、須原さんにあってみたい人もカモ~ン ジョイナス。。ということで。。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る