7月前半の予定

こんにちは!
アンスリールです。久しぶりのブログ更新となってしまいました。。いやはや時の流れは早いこってす。。

>Image-1 (1)
↑関係ありませんが、昨夜のまるやん(次女、1歳9ケ月)です。
珍しく姉ちゃんとケンカもせず大人しくしているな。。とのぞいたらナ、ナ、ナントッ!!どこからかお尻拭きを出してきて蓋となっているシールをはがし、じゅうたんに張って遊ぶというわけ分からない遊びをしておりました。。周辺には蓋をはがされたお尻拭きたちが散在。。
いや乾燥するから、やめてね、ほんとオネガイシマス。。。

ということでまたおいおいブログは更新していきますのでよろしければチェックくださいませ。。(一体、私なんのブログ書いてるんだろう???)

さて今日は七夕。。7月に入ってもう7日が過ぎてます。。💦おっかしいなぁ~、私の体内時計は6月末で止まってしまっていたようです。。
ということで今更ですが、今月前半(7/16まで)の予約状況をお知らせします~
以下、ご予約可能な時間帯です。

9日(土)→14時半~16時
12(火)→12時半~15時半
13(水)→14時半以降
15(金)→10~15時
16(土)→14時半~16時

今月より定期的にアロマショップとしてアンスリール解放を試みようと思います!
詳細決まりましたら、ご連絡致します~

ふらりと立ち寄れるアロマショップ!金沢にはほぼ存在しませんよね。。

これからのアンスリールの目標の一つは『気軽に立ち寄れるアロマショップ』

少しづつですが作り上げていきたいと思います。

もちろんサードメディスンチェックの個人セッション、トリートメントやスクールも継続しますよ。というかメインはそっちなので。。

 

最後になりましたが、アンスリールオリジナル、ロールオンアロマ(サードメディスン理論に基いた4タイプ、各¥2500)好評発売中です~♪
Image-1
ネットで通販もしようと考えてますのでお気軽にお声掛けください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次