6月前半の予定をUPします

気づけば明日から6月!
2016年もそろそろ折り返しですよッ!!
日付を書く際に今年が‟2016年なんだか平成26年(28年です💦)なんだか”迷走してる場合じゃないですよ!!
(あ、私だけ。。??)

ということであっという間にやってきた6月の予定をUPします。

6月予定

今月の特別コースはこちらです♪
【アロマボディ40分+アロマフェイシャル50分・・・¥10,000】
お顔とカラダ、セットで短めに!という方にピッタリ。じめじめと気怠い季節にピッタリです♪

【サードメディスンチェック45~60分+トリートメント45分・・・¥10,000】
サードメディスンチェック、興味があるけど。。。という方のためのコース。
通常のサードメディスンチェックコースの役半分のお時間であなたの今の心身の不調の原因を分析します。
チェック結果に基づいて、体質にあったトリートメント(着衣での揉み解し、アロマトリートメント、フェイシャルの中からあなたにあった施術を行います)を行い、約1ケ月分の体質改善パーソナルオイルを作成してお持ち帰り頂きます。。。とことんパーソナルなあなたに合わせたコースです。非常にお得でおすすめです!

 

☆         ★         ☆          ★          ☆          ★

ハイッ!!ということで。。。

●『ナイター営業』を始めます
月に数日(今月は7日火と24日金)20時まで営業します。
お仕事帰りにトリートメントやサードメディスンチェック、アロマクラフト作成などでリフレッシュしませんか?
こちらは完全予約制です(当日14時までにご予約をお願い致します)

●19日のサードメディスン入門講座は大好評によりお申し込みが既に定員に達しました
本当にありがとうございます。

●26日日曜日『OH! HAPPY SUNDAY』10:00~17:00

『ゆめみまオイルトリートメント』さんとのコラボ企画です。
ご予約不要でふらりと休日を楽しむ企画~~♪
まずは私がサードメディスンチェックを行い(20分程度)、体質を分析→バランスを整えるのに適したボディケアをゆめみまさんに施術(10~15分)していただきます(※ 体質改善のためのロールオンアロマ付き!)
とにかくご予約不要ですので梅雨でだる~いカラダとココロのメンテにのんびりお越しをお待ちしています!

 

さてでは前半のご予約状況をお知らせしておきますネ。
●1,2(水、木)→終日ご予約で埋まっております
●3(金)→10~14時ご予約受付中!
●4(土)→終日、ご予約受付中!
●5,6(日、月)→お休み
●7~11(火~土)→終日ご予約受付中!

ということで今週末~来週、めずらしくすっか~んと空いてございます。絶賛ご予約承り中♪

6月。。1年の中で唯一、祭日のない月。。。そして梅雨。。う~んなんだか気怠い条件が一杯つまっております。。

みなさまのお越し心よりお待ちいたしております。

 

さてアンスリールは先週5月25日で7周年を迎えました。
本当にありがとうございます。今後ともより一層精進してまいります。

7年目からトリートメントメニューを一新しております。
詳細はコチラ
(※ほとんどのコースにトリートメント前後のサードメディスンチェックがつきます。※チェックは精油選択のために行います。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次