8月4日20時〜『嗅覚反応分析士 入門講座ガイダンス』をYouTube LIVEにて実施しますッ!

こんにちは。アンスリールの店主わっしーです(^^)今日はみなさんにお知らせがあります!

8月4日(水)20時より『嗅覚反応分析士 入門講座』のガイダンスをYouTubeライブで実施します❗(お時間は20分程度を予定しています)

以下を押下頂ければ、誰でもご参加頂けます♪

Youtubeで閲覧する
※8/4 20:00〜

皆様のご参加を心よりお待ち致しております(^^)

嗅覚反応分析士 入門講座ガイダンス

嗅覚反応分析士 入門講座って、どんな講座?

アロマ講師歴10年のわたしに言わせれば、嗅覚反応分析士 入門講座はこの上なくコスパの良い講座❗
たった6時間でアロマテラピーを実践するために必要な知識だけをギューッと濃縮した講座です。
時間は短いけど、その分密度がハンパない❗
アロマを使って、悩みや不調をどうにかしたい!と思っている方向けの講座です。
これまで150名の方に入門講座を開催してきましたが、アロマテラピー初心者さんからすでにアロマセラピストやアロマ講師としてご活躍の方まで、非常に幅広い層にご参加頂き、高い満足度をちょうだいしている講座です。
詳しくはこちらを御確認ください(^^)

ガイダンスでお話すること

今回のガイダンスでは次の3点をお話しようと思っています。

①入門講座で学ぶ内容
②入門講座を受講するとどうなれる?
③料金や受講方法など事務的な話
※このライブ視聴者向けのお得な特典があります※

YouTube LIVEで実施

これまでにももう何十回とこの入門講座の説明をしてきました。
ときにはブログなどの文章で、ときにはZOOMを使ったり、実際にアンスリールにお運び頂いたりしてガイダンスを開催しました。

今回は初の試みでYouTube LIVEを利用します(^^)

LIVEですからコメント欄を使って自由にご質問やご相談をして頂けます。
あなたの疑問や不安を率直にぶつけて頂ければ、嬉しいです。

双方向のコミュニケーションが可能なのに、(ZOOMなどと違って)参加者さまのお顔は出ません…!
コメントでの質問が嫌であれば、概要欄にアンスリールのLINEのURLも記載しているので、そちらからご質問いただいてもOKです!
参加ハードルはとびきり低いのに、聞きたいことは聞けるという勝手の良さ(^^)
ぜひお気軽にご参加くださいませ❗

皆様のご参加、心よりお待ちしております(^^)

アンスリ−ルへのお問い合わせ

下記いずれかの連絡先からメッセージをお願いいたします。
【LINE】
こちらのボタン↓からお友達になっていただき、メッセージをいただければOKです。普通のLINEのように一対一でトークができます。
友だち追加
もしくはこちらのQRコードを読み取ってください。

【Facebook】
こちらから、アンスリールのFacebookにアクセスいただき、メッセージをお願いします。
@UnSourire20100525
と検索しても出てきますし、「鷲田康子」と個人的に検索しメッセージをいただいても大丈夫です。
【メール】
aroma@unsourire.net
こちらまでメールをお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次