ブログ

5月後半の予定&7年目に迎えるにあたって

あっという間にゴールデンウィークも終わり気づけば5月ももう折り返しに。。
(GWはアロマで体質分析&食養生のイベントに沢山のお客様がお越しこしくださりました、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。)

2016年も気が付けば後半戦に突入であります。。

30代も折り返しの36歳になって、『私もアラフォーに突入かッ!!』とドッキリ感慨深かった昨年の12月の誕生日からもうすぐ半年、、
ぼんやりしてたらあっという間にまた年を重ねてしまいそうであります。

さてどうでもよい話は置いておいて。
5月後半戦のスケジュールをUPしますっ!

5月16日(月)→臨時休業
5月17、18、19,20日(火~金)→終日ご予約で埋まっております
5月21~23日(土・日・月)土曜日→研修のためおやすみ
5月24日(火)→終日空いております
5月25日(水)→13時以降空いております
5月26、27日(木・金)→終日空いております
28日(土)→10~12時空いております
29日(日)→イベント出店
30日(月)→終日空いております
31日(火)→10~11時半空いております

 

以下、店主の思いを綴ります。お時間のある方はぜひ。。

 

さて5月25日水曜日、アンスリールは7年目のお誕生日を迎えます。これまでご愛顧下さった皆様、本当にありがとうございます。

‟7年目は変革の年”
実は7年目に突入するにあたって、店名も変えております。。
『金沢の小さなアロマ小屋 アンスリール』から『アロマとサードメディスンのお店 アンスリール』に。

昨年、ずっと受講したかったアロマによる体質分析‟サードメディスン”を学び、やはりこれだ!!と確信しました。

 

1日14時間勉強。。結構自分を追い込んだ大学受験、合格後は半ばバーンアウト、かつひどいホームシックもあり入学当初は精神な落ち込みから様々な身体症状にも苦しんだ北海道での大学生活での救いになったのがアロマテラピーでした(もちろん大時代の友人の力は絶大でした)。

この経験からアロマテラピーに魅せられ、『この分野なら私に任せてといえるような専門家になりたい』と思い勉強し、紆余曲折ありながらなんとかアロマの仕事に就くことができました。

けれど受験勉強のように正解が一つでないアロマテラピーの世界にイマイチ自信が持てなかった。

そんな自分にとって大きな指針となったのがサードメディスン。色んなことが腑に落ち、自分の中で‟ものの考え方”がはっきりし出しました。
そしてアロマの新しい可能性を感じました。本当に面白い!そしてこれは多くの人の救いになるんではと確信があります!

だからこれからのアンスリールは『アロマとサードメディスンのお店』にしていきます。

 

トリートメントメニューも5月25日より一新致します。
詳細はコチラ
(ほとんどのコースにアロマによる体質分析サードメディスンチェックがつきます。
チェック結果に基づいた精油をチョイス、トリートメントのリズムや強さ、タッチもチェック結果に合わせるよう心がけます)

 

子どもらがまだ小さく思うように営業できないこともありますが。。子どもがいるからこそ、分かるようになったこと、できるようになったこともあります。。

気持ちとしては新装開店です。新たな気持ちで7年目を突き進んでいきたいと思います。日々勉強、精進していきます。

三倍努力で夢を追いかけて。。

これからどうぞよろしくお願い致します。

1461048951370

アンスリール
鷲田康子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る