【アンスリール・オンラインアロマ部】2021上半期スケジュール決定!

こんにちは!
アンスリール店主・わっしーです。

お待たせしましたッ!2021年上半期のアンスリール・オンラインアロマ部スケジュールが決定しました〜🌟
わぁ〜パチパチパチ🌟

アンスリール・オンラインアロマ部とは?

アンスリールが主宰するアロマテラピーのオンラインサロンです。
FBグループを活用し、毎月『精油動画』と『クラフト動画』の2本を配信します。
アロマ部専用FBグループ内には『アロマのしつもんスレッド』や『ぷちアロマ情報スレッド』などがあり、店主に自由に質問ができるようになっています♪
また毎月最終日曜の午前中に、サロンメンバーを対象としたオンラインアロマ交流会を実施中!
アロマに関するご質問などを受け付けています!

********
月会費はなんと1,500円+税!
ランチ1回分程度の金額で、楽しく実学的なアロマテラピーを楽しむことができます。
メンバーは『アロマの先生』や『アロマセラピストさん』から、アロマ初心者さんまで…いろんなバックグラウンドの方がいらっしゃいます!どんな方にも楽しんで頂けると思います〜

アロマ部に関して詳しくはコチラをご確認くださいm(_ _)m

2021年上半期アンスリール・オンラインアロマ部スケジュール


★オンライン交流会予定★
▶1月…31日(日)
▶2月…28日(日)
▶3月…28日(日)
▶4月…25日(日)
▶5月…30日(日)
▶6月…27日(日)
(いずれも10〜11時半にZOOMにて開催予定)

※動画のテーマ、オンライン交流会の日程ともに変更の可能性もあり得ます※

アロマ部へよくある質問

Q1:交流会に出られなさそうだけど大丈夫でしょうか?
A:全く問題ありません(笑)
アロマ部のサービスの柱はなんといっても、月に2本の動画配信。
オンライン交流会はオマケです(笑)
部長であるわたしの想いはこうです↓↓

アロマ部に集うメンバーは『アロマテラピーに興味がある』という共通項がある😍
→友達になる可能性を秘めているメンバー同志だったりするんじゃないか😍
→(大人になってから友達作るのってなかなか難しいですが)共通の趣味や夢や目標を持つ存在ってかけがえない…❗
→アロマ部内でご縁が繋がったりしたら素敵じゃない…??
→そうだ!交流会、やってみよ〜!

こんな想いで企画しているので、その名の通り交流の場になれたらいいな〜と思ってます。
『交流してみるかな…』という余裕のある時にだけ参加頂ければOKです!

Q2:動画は配信月だけしか視聴できませんか?
A:そんなことありません!
アロマ部FB内には動画リンクとパスワードを毎月1日にUPします。
パスワードは月末で削除しますが、このパスワードを控えておいて頂ければその後もず〜っと動画を繰り返し視聴できます。
アロマ部を退部しても、在籍期間中の動画はずっと閲覧可能というわけです😍

Q3:休部システムはありますか?
A:ありません。
ただ入会費もないので、おやすみしたい月は一旦退会して、再開したくなったらまた入部するという形になります!

Q4:入部方法は?
A:アンスリールまで以下の方法でお声がけください。
LINE、メール、FBメッセンジャー(鷲田康子宛)、インスタダイレクトメッセージ…いずれもOKです。

Q5:FBアカウントを持っていないのですが…入部できますか?
A:大変お手数ですが、FBアカウントを取得くださいませ。

Q6:月会費の支払い方は?
A:基本的にはカード決済をお願いしています。
メールにてカード決済請求を送信しています。

Q7:毎月の入部締切はありますか
A:特にございません。
いつからでもスタートできます!気になった時がスタート時?いつでもお声がけください😊

Q8:入部資格は?
A:一切ございません!
強いていうなら、以下の想いがきちんとある方にご参加頂きたいなぁ…
□自分のココロとカラダを大事にしたい』という想いをちゃんと持ってる方
□折角の人生だから『できるだけ楽しく暮らしたい』と願っている方

個人的には、上記の想いがあれば正直『アロマテラピーに興味がない方でも全然OK、アロマに良い印象がなくてもOKだと思っています!

アロマテラピーの先生であれば、講座での説明の幅が広がると思います♪
アロマショップ定員さんであれば、アロマ商品を売るのが楽しくなると思います♪
アロマセラピストであれば、お仕事で使う精油の知識が増えると思います♪
アロマ愛好家さんであれば、これまで知らなかった精油を知れたり、これまで知らなかった活用法に出会えると思います♪
とくにアロマに興味がないけど…っていう方は『アロマに興味』が持てるようになり、ワクワクしたときめきを手に入れられると思います♪

どんな方にもオススメ!皆様の入部、心よりお待ちしております〜(^^)

アンスリールへの各種お問い合わせ、ご予約は…

アロマのお買い物やご質問や各種講座やアロマ部のお申込みその他、各種お問い合わせやご予約はラインよりお気軽にどうぞ!
店主と一対一トークが可能です\(^o^)/
どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加
そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次