あなたに合っているお肌の美白対策は?!

こんにちは!アンスリールです。

ようやく金沢も春の陽気。。。ここ数日は晴れが続いて気持ち良いですね☆
そしていよいよ‟紫外線”の気になる季節がやって参りました💦
vaf_00006

先日お客様から『美白のために毎朝お手製の人参ジュースを飲むようにしています!』というお話を伺いました!
確かにインターネットなどを調べれば『人参はβカロテン豊富で活性酸素を除去してくれるので美肌に効果的!』という記事が多いですね。。。毎朝の人参ジュースで色が白くなったと報告している方もおいでます。。。

確かに人参は栄養豊富で良いですよね♪
毎朝の人参ジュースで美白効果を実感されたというネットの記事も事実でしょう。。。

だけどね、あくまでその方にとって効果的だったというお話です。
皆が皆に効果がある訳ではありません。。。

ちなみに先日のお客様、サードメディスンチェックしてみると『美白のために毎朝の人参ジュース』を飲むのは今の体質的にはどうも合っていないようでした。。。💦
むし紫外線の吸収力が高い状態だったのにそれに拍車をかけてしまいかねない💦

明朝から人参ジュースは一旦止めて、午前中はサングラスをかけてくださいね~とお伝えしました。
ついでに美肌のためにカラオケいくと良いですよ~とも♡

 

サードメディスンチェックではあなたの今の体質にあった健康法や食生活んもご案内できますヨ!
あなたの体質に合っている美白、美肌方法を知りたい方にはぜひサードメディスンチェックがおすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次