アンスリール開店10周年ありがとうキャンペーン

2020.5月、アンスリールは開店10周年を迎えました!
思えば10年前…小さなアパートの一室から始まったアンスリール。
10年間いろんなことがありましたが、どうにかここまで続けてこられたのは、ひとえにお客様あってのことと感謝の想いで一杯です。
本当にありがとうございます
溢れ来る感謝の気持ちを、皆様にお伝えしたい❗

ということで、突然ですが2020.7.7(火)より”アンスリール開店10周年ありがとうキャンペーン”を実施します。
(コロナウィルスの感染拡大状況に応じて変更の可能性があることを予めご了承ください)

アンスリール開店10周年ありがとうキャンペーン

10周年スペシャルフルボディアロマトリートメント10周年仕様の、オリジナルのフルボディアロマトリートメント(90分)を¥10,000(税込み)にてご提供させて頂きます(^^)

●10周年記念グッズ(エコバック)付き
●1日限定1名さまのみ対応
●記念グッズがなくなり次第、キャンペーンを終了させて頂きます

******
▶︎アンスリールオリジナル・フルボディトリートメントとは…??
これまで10年間学んだアロマの知識と経験を活かして、こっとりヒアリングしたあなたのお悩みに合わせて精油をチョイス致します。
嗅覚反応分析を行って、あなたのココロとカラダの状態をしっかり見極め、あなたのお好みに応じた、強さやタッチでトリートメントを行って参ります。(ご希望に応じて、タオルの上からのボディケアと組み合わせも行います)
完全オーダーメイドのあなただけの時間。
あなたのココロとカラダの満足を最優先にした癒やしの時間をご提供することをお約束します。

ご予約は下記ライン、電話、メールからどうぞ!
今後ともアンスリールをどうぞよろしくお願いいたします。

コロナウィルス感染拡大防止策

コロナウィルス感染拡大防止策として、お客様に以下をお願い致します。
・ご来店の際は(可能な限り)マスクのご着用をお願いします。
・ご入店の際は、玄関に置いてある消毒ジェルで手指消毒をお願いします。
・発熱症状のある方、また体調が優れない方のご来店はご遠慮ください。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

合わせてアンスリールでは以下の対策を徹底して参ります。
◎マスク着用
◎アルコール並びに次亜塩素酸水消毒による清掃
◎お一人さま毎にお部屋の換気
(消毒作業と換気の徹底のため、施術は1日お一人様までとさせて頂きます)
◎アロマディフューザ−にて抗ウィルス精油の芳香

ライン登録募集中

アロマや嗅覚反応分析に関するご質問や各種お問い合わせはラインよりお気軽にどうぞ!
店主と一対一トークが可能です\(^o^)/
どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加
そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次