ブログ

6月のアンスリールについて

新型コロナウィルスの感染拡大が落ち着き、今週に入って全ての都道府県における緊急事態宣言が解除されましたね。
しかしホッとする間もなく、北九州市と東京都でクラスターの発生が確認され、いったん収まったはずの感染が再び増え始めています。
まだまだ余談は許されない状況です…

そんな先行きの見えない状況ですが、みなさま様々な環境下で、頑張っていらっしゃいます。
アンスリールとしても、世の中のために出来ることを模索しつつ、活動を続けて参りたいな…と思う次第です。

————
そこでコロナウィルス感染拡大防止の観点からストップしていた部分を、(状況を鑑みながら、少しずつ)再開していきたいと思います。
6/1(月)より以下の計画で、営業を実施していく予定です。どうぞよろしくお願い申し上げます。(※状況に応じて変更する場合もあります)

*各種講座
受講生様のご希望に応じて、対面での開催を実施します(今月におきましては、対面開催の場合は少人数制を徹底して参ります)。
もちろんこれまで通り、ZOOMでの講座開催も承ります。
※各種講座受講のお申し込み時には『オンライン(ZOOM)』あるいは『対面』いずれをご希望されるかをお伝え下さい。

*カウンセリング(嗅覚反応分析個人セッション)
講座同様です。

*お買い物、アロマクラフト作成
アロマ商品のお買い物、通常通り承ります。
アンスリールでは常時約70〜80種類を取り揃えております。精油は1滴からご購入頂けます(一十八日社製”和の精油”は量り売り対応しておりません)。
また抗ウィルスジェルや抗ウィルスアロマスプレーなどアロマクラフトの作成も喜んで承ります。
各種商品発送も承ります。

*アロマトリートメント
6月1日よりコロナ感染防止策を取りつつ再開致します。
感染拡大防止の観点から、6月はアロマトリートメントの受付は1日1客までとさせて頂きます。
現在、提供させて頂いているアロマトリートメントメニューは以下の通りです↓


(アロマトリートメントをご利用のお客様にサービスしておりましたドリンクの提供は、しばらくの間お休みさせて頂きます)

以下、お客様にお願いです。
・ご来店の際は(可能な限り)マスクのご着用をお願いします。
・ご入店の際は、玄関に置いてある消毒ジェルで手指消毒をお願いします。
・発熱症状のある方、また体調が優れない方のご来店はご遠慮ください。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。

合わせてアンスリールでは以下の対策を徹底して参ります。
◎マスク着用
◎アルコール並びに次亜塩素酸水消毒による清掃
◎部屋の換気
◎アロマディフューザにて抗ウィルス精油の芳香

ライン登録募集中

アロマや嗅覚反応分析に関するご質問や各種お問い合わせはラインよりお気軽にどうぞ!
店主と一対一トークが可能です\(^o^)/
どうぞ登録よろしくお願いいたします!
友だち追加
そのほか、お問い合わせ・お申し込みも受付中。(LINEでもできます)
メール:コチラから。
お電話:【080-6364-2101】から。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る