ブログ

ちょっと大切なおしらせです

皆さん、こんにちは!
早いもので3月も残すところあと3日💦
今週金曜日からは新年度に突入!新生活を迎える方も大勢おいでるのではないでしょうか?

さてアンスリールもこの春から心機一転!一歩ずつうまれかわろうと考えております。
改革、はじめの一歩はサロン部門から。。。

4月1日(金)より5月24日(火)の間、アンスリールのトリートメントコース全てに無料オプションとしてサードメディスンチェックをつけられます!

昨年より学びを始めたサードメディスン。
学べば学ぶほどその奥深さに驚愕。。。けれどその奥深さに相反して、結論のシンプルさったらありません!
『足りないところを伸ばす』ただそれだけなのです。

878

↑このグラフならまずは右上ゾーンを伸ばしましょうということで。。。

これはトリートメントに活かさない手はありません。
というかセラピストとして『サードメディスンチェックをしないでトリートメントを組み立てるのが難しくなった』 んです。

これまでなら『肩凝り』と聞けば鎮痛作用や抗炎症、筋肉弛緩作用のある精油の中からいくつかをご提案していたのですが、、、
最近の私の頭の中はこうです。

 『肩が凝る』と聞く
        ↓
  その肩の肩こりを作っている心身の偏りを想像
        ↓
  足りないゾーンを伸ばす精油の中から主訴の改善に効果のありそうな精油をご提案したり、施術方法をご提案

ただこの心身の偏りは私が想像しているだけなので、ここは思い込み』という理性の壁が立ちはだかります。お客様ご自身にも思い込みや思い違いもあり。。。どうにも正確さを欠くわけです
一度チェックすれば良いってものでもないのです。体質はいつも一緒ではありません。特にこんな季節の変わり目にはグラフが大きく乱れる方も多く。。。💦

やはりサードメディスンチェックを行ってみないと分からない。。。のです。
なので7周年を迎える5月末から一斉にサードメディスンチェックをつけることに決めました!

こうなるとチェックのために時間が費やされます(20~30分程度)し、諸事情が絡みどうしてもコースの料金の値上げが余儀なくされます。。。💦
けれどこちらからの一方的な押し付けで『値上げします!』というのはとても心苦しいので・・・

上記の通り2016年4/1~5/24までの約2ケ月間を『移行期間』とし、期間中はこれまでのトリートメントコース全コースに無料オプションとしてサードメディスンチェックをつけられます!

期間中に是非サードメディスンチェックの良さ、可能性、広い汎用性を味わってください。
そしてこのたびの値上げにご了承いただけましたら、今後ともアンスリールをご愛顧いただければ幸いです

勝手言って申し訳ございませんが、すごくすごくお勧めです!!
サードメディスンチェック実施店は全国的にみてもまだまだ多くはありません。
ことにこの北陸では片手で数えられるほどしかありませんから、この機会はちょっと貴重かもしれません♪ペースやリズムが乱れがちな新生活のおともに!
是非お試しくださいませ。

また5月25日からの新規メニューに関しては近日中にご報告申し上げます。なにとぞよろしくお願い致します。

※お願い※
このサービスにおけるサードメディスンチェックはトリートメント時の精油や施術法を選ぶために行います。

根本から体質改善を狙いたいとか本気で悩みを解決したい、サードメディスンについてくわしく話が聞きたいという方はサードメディスンチェックの各コースをお申し込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る