サードメディスンレシピ勉強会に出席してきました!

昨日はアンスリールのお休みを頂き、ちょっくら長野まで『サードメディスンレシピ勉強会』に出席してきました~!!
(計らずも北陸新幹線開業一周年記念日!新幹線さん、いつもお世話になっております)

え?レシピ勉強会??料理!?
何血迷ってるの?アロマ屋のあんたが??

と思われたそこのアナタ!!

サードメディスンにおいてはアロマはツールでしかありません。
体質を分析するためのツール。
そして体質を整えるための手段としてはアロマでなくても良いのです!

食事でも、運動でも、健康法でも。。。

 

私はアロマ専門店の店主として体質改善のためのアロマをご提案する訳ですが、何より継続は力なり!
クライアントさんが続けなければ意味がない。。。ですから個々人に則した日常に取り入れやすい方法をご提案したいと考えています。
なのでアロマ以外でもこんな方法やこんな方法もありますよ~~!と+αの手段もある程度知っておこうというわけで♪

 

そして何より『あなたが食べたものであなたのカラダは作られている』んです。
食事が偏れば、心も体も偏りますよね。。。逆に心や体の偏りも食事を意識すればある程度整ってくることが期待できます!

ということでサードメディスン的レシピ研究会なんです。

 

冷えやすくてむくみやすくて、人間関係で悩みやすいあなたは毎朝きんぴらごぼうを食べたほうが良いかもしれません!
最近はやりのグラノーラもおすすめです。
ウキウキやときめきの少ないあなたはお昼に本格インドカレーとチャイがおすすめ!
毎日目を血走らせながら全力で頑張っているあなたは夕飯時にスムージーが良いかも。。。あ、お風呂上がりのコップ一杯の水もお忘れなく♪

などなど、、、

サードメディスンチェックは香りを嗅いでもらい、好きな順位ならべるだけといういたってシンプルな方法で体質を分析します。
そしてその結果導き出された体質を改善する方法はアロマだったり、食事だったり運動だったり、各種健康法だったり。。。

だから俺はアロマなんて使わない!というそこの頑固なパパも、強い香りは苦手~というお子様ももちろんアロマ大好きなあなたも(いやあなたこそ!!)みんな揃って サードメディスンチェック受けに来てくださいね~♪
1457328867422←私が発表してきたうきうきUPのための‟黒ゴマきなこのケーキ”です。。。試食しまくってたらろくな写真が撮れてませんでした💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次