花粉の時期がやってきました。。。

春の到来・・・を思わせるような快晴ですネ。個人的には嬉しい限りの天候ですが。。。花粉症の方にはしんどい季節の到来になってしましました💦

『アロマで花粉症対策!!』というのはよく聞きます。

 

よく考えてみるとアンスリールも次の5月で7年目に突入です!!
(これもひとえに皆様のおかげっ!!ありがとうございますっ👏)

7年間もアロマのお店をしていたら、アロマで花粉症対策を実践されるお客様もよくお見かけする訳です。。。

でもね、やっぱり花粉対策にアロマは有効に働く場合がおおいけど、効果実感にバラツキがあるのも事実だな、、、というのが個人的な感想でした。(同じレシピでもAさんは効果実感されたのにBさんには効果実感が薄かった。。。という風に。それがずっと疑問でした)

そして自分自身が花粉症を患ったことがないということもあり、イマイチ花粉症対策アロマのご案内に自信が持てないというのが正直なところでした。

しかし!!
今年からはサードメディスンチェックがあります!!

 

 

DSC_0657

DSC_0657

一概に花粉症といってもその原因は人それぞれ。。。

一般的に花粉アレルギーの場合は‟外敵への過剰防衛”であることが多いとされています。

でも

‟自己攻撃の過剰”

‟自律神経の調整力の弱さ”

・・・などなど例外ケースも多々あるのです

サードメディスンチェックではあなたの今の体質を分析して、より体質にあった良い精油をご提案することができます!!!

サードメディスンチェック+アロマケアであなたのお悩みはずいぶんと改善されるかもしれません!!

花粉症でお悩みのアナタ!!
まずはサードメディスンチェック、体験してみませんか??bottle

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次