ブログ

サードメディスン入門講座のこと・その②

1456797749860
↑お昼は『こくう』さんにランチボックスをお願いしましてん。。。
心にしみる美味しさでした!バンザイ(/・ω・)/

 

さて昨日に引き続きまして・・・2月28日に開催されたサードメディスン入門講座のこと。。。

前回のブログでも書きましたが、サードメディスン理論を当てはめれば、これまで自分の中でくすぶっていた色んなことが腑に落ちる。。。入門講座ではその『色んなことが腑におちそう!!』ということを実感してもらえるはず、、、と伝えました。

例えば、こんなこと。。。
・長年悩んでいた体の不調
・‟あの人は水みダイエットで痩せたのに私には効果がない。。。なんで?!”といった体質と健康・美容・ダイエット方法の相性

てな訳でサードメディスン入門講座は本当に誰でも面白い。
特に健康に興味がある方ならグイグイ来ること間違いなしです。

また体や心の偏りがそのまま性格傾向・行動パターンとして露出してくるから不思議なんです。
それこそ人を憎まず、臓器を憎むとでも言いましょうか。。。

だから人付き合いに悩みやすい人にもおすすめ!

このようにアロマセラピスト目向けの講座と思わないでください!

 

・・・でもね???

やっぱりアロマセラピストさんにはどうしてもどうしてもおすすめです!

個人的にはアロマセラピストさんなら必須の講座では??と思うくらい・・・私はアロマセラピストの仕事を初めてそろそろ10年になります。
その私が心から思います・・・
たった5時間・・・なのに信じられないくらい濃い内容です。

そろそろ仕事にマンネリを感じていたセラピストさん!
セラピストとしてがんばろー!!とやる気に燃える初心者マークさん!

来月以降もアンスリールにて開催予定です。
(現状、北陸ではサードメディスン入門講座の開講はほぼないと思うので本当に貴重ですよ!!)
ご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね☆

※そしてなによりもまずサードメディスンチェックをご体験ください!
アンスリールにていつでもお受けできます〔予約制〕
詳細はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る