ブログ

『サードメディスン入門講座』開催いたしました!

一昨日の日曜日、アンスリールにて『サードメディスン入門講座』を開催いたしました!

安心してください、長野から店主の師匠アロマバンビーノの清水しおり先生をお招きしておりましたよ。

DSC_0663

DSC_0663

 

これがもう本当に面白い!
何度聞いても面白い!

 

少し、話が飛びますが。。。
講義中にも出てきた『カンジダ膣炎』。。。女性なら一度は経験のある方が多いのでは??
アンスリールでも最近とみに相談を受けることが増えています。冷える時期でもありますから、結構悩んでいる方は多いようですネ💦

かくいう私もその辛さ、よく存じ上げております。
きっかけは6年ほど前に帯状疱疹になったこと。
入院して朝昼晩ずっとお薬を点滴して治療しました。1週間でなんとか回復、退院したと思った直後にひどいカンジダ膣炎に💦

その後一時は癖になり『疲れる』必ずセット『カンジダ膣炎』がついてくる・・・的な時期があり、とても困りました。。。(ま、その時にメディカルアロマの効果を痛感できたのではありますが。。。)
一連の不調にアロマで対処するすべを覚え始めた頃、突然‟7年間”ずっと子どもが出来なかった私が妊娠したんです!!!

 

これまでは『いやぁ、私でも子どもが生めたなんて奇跡やなぁ。。。れにしてもカンジダにアロマは効いたね・・・』くらいに思っていましたが。。。

サードメディスン理論を知るとそもそも‟何故当時の私が帯状疱疹にかかったのか、そして治療後にカンジダになり長引いたことやその対処として使ったアロマが効果的だったこと、そして後に子どもを授かったこと”までが繋がってが見えてくるような。。。

 

『娘と私は運命で結ばれていたのね~』などと思っていましたが、(いや、もちろん娘とのご縁は感謝してますが)運命うんぬんではなく、どうも科学的根拠あるな。。。とサードメディスン理論でなんだかとっても納得な気がするのです

(ちなみに不調があればとあるアロマケアを実践していた私はまさかの第二子を妊娠、出産しました!完全に奇跡が起こったと思ってましたがこれもサードメディスン理論を知るとまた納得。。。)

 

と話は結構にそれましたが、、、
サードメディスン理論に出会うと、こういう風に今まで謎だなと思っていたこと、悩んでいたこと、気に留めずスルーしていた様々なこと・・・なんだかいろいろが腑に落ちる!!!ことが多いんです。
サードメディスン入門講座ではその『いろんなことが腑に落ちるかも!!』という感覚を感じ取っていただけるはず。

 

来月以降も清水先生をお招きして開催を予定しています。
受講しない手はないですよ~~

(※北陸で入門講座開講すること自体がかなりレアケースですから、本当に貴重です!!!!)
ご興味ある方はぜひ、お問い合わせくださいね。

そしてひとまずはサードメディスンチェック!これ是非お勧めであります。
アンスリールでいつでもお受けできますよ!(※予約制)

これまでずっと悩んでいたこと、謎やなとスルーしていたことを紐解いていくきっかけになるかも。。。しれません。。。
詳細はサードメディスンチェックメニューよりご確認くださいね

入門講座の面白さ、まだまだ書きたい~~~!!
と思うのでまた次回に続きます。。。1456797603304

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る