ブログ

習ったけど使いこなせない、相談出来る人もいない…とお悩みの嗅覚分析士さん必見!実践力UP講座開催します!

実践力UP講座

▶日  時:2019年9月22日(日)10〜16時
▶受講費用:¥20,000
▶対  象:嗅覚反応分析士応用講座を修了されている方
▶特記事項:今回はオンライン(zoom)での開催となります
▶特  典:オリジナルテキスト付き
▶定  員:5名

実践力UP講座はこのような方におすすめです。

□人に嗅覚反応分析を行う自信がない
□クライアントに納得してもらえない
□嗅覚反応分析のセッションの時間が持たない
□嗅覚反応分析を受けたお客様のリピート率が低い( ;∀;)
□近隣に嗅覚反応分析を学ぶ仲間がいない、嗅覚反応分析に関する疑問・質問を気軽に相談できる相手がいない

これらの□に✅が多くつく方はご受講をお勧めします!

講座内容

嗅覚反応分析には基本となる手順があります。
これに基づいてセッションを進めれば、それなりに説得力が上がります。

つまり上記のお悩みでつまずいているアナタは嗅覚反応分析に向いていないのではなくて、単に手順を見落としているかも…っていうこと。
実践力UP講座ではその手順を確認し、クライアントのYESを引き出す言葉の選択、そしてアセスメントのコツをお伝えしていきます。

実践力UP講座をご受講下さった方からの感想をいくつか下記に記載します。

*************
『今日、ママさん向けのイベントで嗅覚反応分析を行いましたが、先日の実践力UP講座のお陰で、以前より落ち着いて説明出来ました。皆さんアセスメント内容に心当たりがあるなど概ね良い反応でした!今まで本部のマニュアル通りしのことしか言えなかった&何故なのか?という部分が理解出来ていなかったのですが、この講座のおかげで掘り下げが出来たのはとても助かりました!お礼を言いたくてメッセージしました(自営業 Fさん)』

『受講してから実際のチェック&アドバイスがすごくしやすくなり、毎回毎回話していると記憶にも残りやすくなってきて、タイトル通りの〈実践力UP〉そのものです~!(自営業 Kさん)』
************

有難い限りです!!

『今回は数年前に嗅覚反応分析を習ったは良いものの、使いこなせずにずっとそのままになっていた。近隣に聞ける相手がいないため、思い切って連絡してみた…』という遠方の嗅覚反応分析士さんからオーダーを頂き、本講座を開催させて頂くこととなりました。

せっかく開催するなら同じようにお困りの方も一緒に参加できたら…と思い、募集しております。
上記日程が合わない、あるいはオンラインではなく対面受講が希望という方もお気軽にお問い合わせ下さい。

アンスリ塾について

アンスリールでは『嗅覚反応分析を学ぶ』はもちろん、学んだ後にきちんと使いこなせるようになるための『フォロー』にも力を入れていおります。

それが嗅覚反応分析士を対象としたオリジナルフォロー講座『アンスリ塾』。

昨年夏より毎月、定期開催してきました。

塾では嗅覚反応分析を使いこなす時に必要と思しき知識(解剖生理や精油のこと、カウンセリングの実施方法や集客のためのワークショップ始め方等々…)をレクチャーして参りましたが、現行のスタイルに疑問を感じ、今月9月は一時休止させて頂いております。
この1年間の経験を糧に、アンスリ塾は2019.10月よりパワーUPして生まれ変わる予定!
近日中に詳細をご案内出来る予定です。
実践力UP講座はもちろん、定期フォロー講座である『アンスリ塾』にもご期待ください(^^)

各種お申し込み、お問い合わせ先

アンスリールでは嗅覚反応分析のチェックや、嗅覚反応分析に関する講座(嗅覚反応分析士・入門講座・基礎講座・IMセラピスト認定講座)、また嗅覚反応分析士さんを対象としたフォロー講座一般向けの嗅覚反応分析ミニ講座を開催しております。
各種のお申込みやお問い合わせは下記の方法でアンスリールまでお願いいたします。
メールにて…メールでのお問い合わせはコチラからお願いします。
ラインにて…下記より当店アンスリールのラインにご登録頂いた後、メッセージ下さい。店主と一対一トークが可能となります!
友だち追加
お電話にて…お電話は【080-6364-2101】までお願いしますnbsp;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る